桁違いのちょいパクリを通すのね!?~「IQ246~華麗なる事件簿~」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

初回を観ての感想は、ものまね合戦だったのだ。

 

うん、基本は誰もが知っている題材を

ちょいパクリしたパロディなのね♪

 

それでいいのね??織田紗羅駆さん笑い泣き

 

桁違いの愚か者扱いされた土屋太鳳刑事は、

うん、今回も学習能力なく置いてけぼりーーー!

 

一方で桁違いのちょいパクリでパロっていた、

 

「IQ246~華麗なる事件簿~」2話感想を♪

 

 

たしか?「砂の塔」という!?

ゲスいママ友しかいないタワマン近くも

児童虐待をする者を成敗するという、

ハーメル事件が多発しているようだが、

こちらは「デスノート」をパクッたキルリストが、

児童虐待犯を自殺に装い成敗しているよーーー!

 

事件を暴くは!!

メンタリストODA紗羅駆が人の心読み、

「ガリレオ」湯川教授のごとく子供は苦手で、

「謎解きはディーナーじゃなくティータイムのあとで」

土屋太鳳刑事を欺き、目的は犯人逮捕じゃなく、

基本は暇つぶしなので犯人を自首より

自殺へと導いたのか??滝汗滝汗

 

桁違いの暇つぶしが!

過ぎやしないかーーーー!えーんえーん

織田紗羅駆よーーーー!

 

おディーン賢正の成敗アクションシーンだけが楽しみ♪

 

メガネを外して、成敗した後にメガネをかける仕草

素敵です恋の矢恋の矢

 

それだけが楽しみなのにーーーーー!

なぬーーーー!ポーン

観月ありさが元カノってーーーーー!!

 

えっ??えっ??笑い泣き

趣味があたしと合わないわーーーー!

 

で??殺人を誘導する13なる人物。

モリアーティは、中谷美紀で決まりですか?

モロ過ぎて・・・やっぱり違う展開?

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~    にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。