不法侵入がまかり通る月9~「好きな人がいること」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

今話も、つっこみどころ満載だったような滝汗

 

今回のテーマは、自分に嘘をつくのをやめるだったのだろうか。

 

自分に嘘をつかないから、本能のままに行動したのか?

閉館した水族館に不法侵入し、

警備員に見つかったのにーーーー!

振り切って手を繋いで逃亡する

三浦翔平&桐谷美玲滝汗

 

それもスローモーションで♪

逃げ切って笑い合う二人。

 

笑っている場合じゃないよーー!

今なら、ポケモン追って不法侵入したと思われ、

見せしめ対象とし、血眼になって探されているかもよ!?滝汗

 

っていうか、犯罪ですからーーーー!

よい子のみんなは、彼氏に手を引っ張られても、

それは違う!とちゃんと言いましょう挨拶

 

たしか?桐谷美玲ちゃん。

それは違うと!奈々緒に宣戦布告に行ったよね?

 

やってること矛盾してない?えーん

 

「好きな人がいること」3話感想を♪

店の一番人気のオムバーグ。

 

手作りのデミグラスソースが売りです。

だけど、作れば作るほど赤字。

 

値上げするか?缶詰めを使うか?

 

一人で経営を担う兄の三浦翔平に負担をかけたくない山崎賢人。

自分に嘘をついて缶詰を使うと言ったものの・・・

桐谷美玲から2点の評価がーーーー!

 

自分に嘘をつかないことを選び、

手作りデミグラスソースのまんまに。

 

えっと・・・そのまんまとするのなら。

値上げするの?

それとも、他でコスト削減考えているの?

 

おいおい!店潰れちゃうよーーーー!

お父さんが大事にしていた店じゃないの?

 

っていうか、桐谷美玲が余分じゃないのか?

人件費でコスト削減っが手っ取り早いと思うけど~滝汗

 

あっ!それじゃ恋バナが盛り上がらないわな。

 

兄弟想いの三兄弟。

 

兄弟ですから推しする三浦翔平。

それ?血が繋がっていないと言っているとしか聞えない。

山崎賢人と三浦翔平は血が繋がっていないのか?

 

そして三男の野村周平が調理学校をさぼっているのは、

味覚障害になったからなのか?

兄弟に打ち明けられない日々のようです・・・

 

イケメ兄弟の謎といか隠し事は徐々に明らかになってきましたよ。

 

で、恋バナだね。

 

奈々緒から、自分の男に手出すなーーーー!的な意味を込めた、

友達になってとブレスレットプレゼントされる。

 

呪いのブレスレット。

ぬけがけしてはイカンと律儀に、

自分も三浦翔平のことが好きだからと呪いのブレスレットを返し、

友達じゃなくライバルでお願いします!と、

宣戦布告する桐谷美玲。

 

なかなかあざとい子だな滝汗

素直ないい子を計算してるように見えるのよ・・・おばちゃんは・・・

 

女子に嫌われそうな子に思えるのだが、

ツイッターのTLでは、よく言った!の意見が以外に多く、

イマドキの若い子には受け入れられるキャラのようだ・・・

 

っていうか、あたしが苦手なだけか??えーん

 

とにかく犯罪もコスト削減も深く考えず、

にまっすぐなドラマの中の若者たち。

 

まずは、店のことから!ちゃんと考えようーーーー!!

生活の基盤があってからの恋にして~挨拶

 

つっこみドラマとしては、盛り上がってきたかな滝汗

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~     にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。