立ち直り早いリッチ先読めるリッチ♪~「ディア・シスター」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

初回では、美咲(石原さとみ)を、

♪今から一緒に、これから一緒に

殴りに行こうかーーー!♪だったが、


今回は、姉の葉月(松下奈緒)のキャラに!?

今から一緒に、これから一緒に

殴りに行こうかーーー!♪って程でもないけど、

あれ?あれれれれ??でしたがーん


婚約者に浮気され、婚約者は怯え、

浮気相手の女も怯えているのに、

涼しい顔している葉月さん。


高校の時の先生に偶然再会して、

当時の気持ちを思い出し胸きゅん恋の矢してるようですね。


立ち直り早っ!!

先生とお近づきになりたくて画策する葉月さん。

えっと??そのキャラ設定で正解なんですか?

積極的な人だったんですね~

妹と変わらないような・・・キャラ設定のような・・・


キャピっているか、落ち着いているかの違いじゃない?


好きな人には、ガンガン行く肉食女子じゃない?

あたしゃ、姉の設定は、

好きな人には、なかなか思いを告げることができない

奥手な人なのかと思ってました。

告白されるのを待っているようなね・・・


なんやかんやと!?何かと先が読めそうな・・・


「ディア・シスター」2話感想を♪



画像はお借りしました。


美咲のお腹の子は、

高校の時にワケありになった?先生と再会して・・・

その時の子でしょうか?

先生(田辺誠一)は、美咲のことが本気のようですね。

そして美咲も先生のことか好きなのでしょう。

だけど・・・受け入れられない理由がある。


病気なんでしょうね。

バレバレ?の死ぬまでにやりたいことノートに、

日光アレルギー話!?


今後は、先生をめぐって姉妹での三角関係に、

農家おじさん(平山浩行)と、

本当はゲイじゃない先生の弟ハチくんが絡んでくるのでしょう。


死ぬまでにやりたいこと(たぶん)ノート。

お姉ちゃんに彼氏を見つけるは継続中ってことで、

新たに、お姉ちゃんに仕事を辞めさせる。


こっちもバレバレでは??

お姉ちゃーーーーん!

ウェディングドレスのデザインを描きまくってますからーーー!あはは・・・


oliveの雑記帳~風に吹かれて~        

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。