シャンパンもしたたるいい男!? | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中

私は、ここ クリックでも書きましたがお酒がすご~く!弱い酔っ払い

友人との飲み会もノンアルコールカクテルを飲んでいますカクテル・桃色

最近はノンアルコールカクテルのメニューも豊富で

それなりに飲んだつもり~で楽しいですよ好

お酒の似合う歌手といえば・・・

お若い方がご存知ないかも?梓みちよさんマイク

「二人でお酒を」

音符うらみっこなしで 別れましょうね
さらりとした水に すべて流して
心配しないで ひとりっきりは
子供のころから なれているの
それでもたまに 淋しくなったら
二人でお酒を 飲みましょうね
飲みましょうね音符

まぁ~!!ビックリお・と・な~~~

私にはムリだわ~あはは・・・

別れた相手と、またお酒を飲むなんて!!

私なら・・・・

その昔、「さんまのまんま」にゲスト出演された梓みちよさんが

さんまさんにシャンパンをぶっかけように、

別れ際にシャンパンをぶっかけたいわ~(妄想だけどね汗

そんなときにお酒が飲みたくなるのかも~苦笑

「ちびっ子おばちゃん 酔わせて どうするつもり~」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~

oliveの雑記帳~風に吹かれて~ ペタしてね♪

ランキングに参加中です。
応援クリックいただければ嬉しいですぽっ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

oliveの雑記帳~風に吹かれて~

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!