一緒に踊ろうよ♪ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? 参加中

ピグで、「ぞんびだいすき」広場に~

なにやら!?大盛況のぞんび広場ビックリ!

私が訪れた時は予約待ちの大盛況苦笑

そうそう!ニンテンドーDSゲームになるそうですね・・・

宣伝効果ばっちり!ですな汗

人が多くてぞんびっ子に近づけなかったので、

ひとり顔出し看板のさびしんぼうな女汗かき

oliveの雑記帳~風に吹かれて~

それでも、ぞんびっ子にちょこっと接近
                                      
oliveの雑記帳~風に吹かれて~

ぞんびっ子よ!!

大切な人が突然ゾンビになったら!

泣いても、悲しんでも、怒っても・・・どうにもならないのなら、

すべてを受け入れて一緒に踊っちゃいますマイケル

I’m gonna be tonight~♪
                                  


「↓宣伝広告が デカすぎ 苦笑中~」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~
                                  
oliveの雑記帳~風に吹かれて~  ペタしてね♪

ランキングに参加中です。
応援クリックいただければ嬉しいです挨拶
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

oliveの雑記帳~風に吹かれて~

『ぞんびだいすき』公式Twitter
『ぞんびだいすき』チュンソフトHP(PC用)
ぞんびだいすき
黄金のぞんび像
ぞんびだいすき
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!