天使の羽セッション | ☆スピ☆ときどきsuper junior ❤︎ 〜 olive

☆スピ☆ときどきsuper junior ❤︎ 〜 olive

日々の徒然とちょびっとスピ&SJ ♪

今日は天使の卵のmariさんに”バキューミング&天使の羽セッション”をしていただきました。

mariさんにはレイキを伝授していただいてから何度かメールでやりとりをさせていただいていて、ずっとお会いしたいと思ってたのがやっと叶いました(*^^*)

今まで、レイキ伝授をしてもらった時にmariさんが見たビションのお話などをしてからバキューミング開始。
始まった途端に身体全体から不要な感情やら何やらが大放出‼︎
まるでダイソンの掃除機にフルパワーで吸い出されている感じでした。
今まで悶々と身体の奥の鍵のかかった金庫にしまっていた感情が出始めて、涙が止まらず、バキューミングからインナーチャイルドヒーリングに。

インナーチャイルドを癒しながら、今までの事がイッキに繋がって腑に落ちて、やっと自分なりに納得できました。

そして、羽セッション。
背中がムズムズと成長痛の様な感じ。
そしたら、蝶々の羽が見えて羽が虹色に光って見えました。
mariさんの見えた羽と私が見た羽が”そうそう!こんな感じ!”と一致。

今回、羽セッションをお願いしてから、面白いことに、やたらと羽というキーワードと羽のイラストやら写真やらが目についていました。
自分の想像では私の背中に付いてるのは鶏の羽かなぜかトンボの羽(笑)
でも、実際には可愛い蝶々の羽だったみたいです。:+((*´艸`))+:。 
{A8001BD5-904B-489D-864B-42A7CDA5CC8B}

背中のムズムズ感はまだ続いていて、成長過程なのか?という感じです。
成長したら、飛べるかしら?
飛びたい願望がムクムクと湧いてきた!
↑さて、ちゃんと飛べるようにダイエットするかー(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧明日からね💦