みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


今日は朝ごはんのご紹介です ↓


 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon ほうれん草とベーコンの♪簡単キッシュ♪ by Blue-Island
バラ レーズン食パン
バラ 玉ねぎとわかめの白だしスープ(前日作った物)
バラ キウイ・りんご
バラ コーヒー



 

☆おりんちのごはん☆



バラ  Cpicon ほうれん草とベーコンの♪簡単キッシュ♪ by Blue-Island


前に作ってとっても美味しいのに、簡単だったので

朝食に作りました~。


朝から、熱々のキッシュが食べられるなんて幸せ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このキッシュは、特別な材料は使わないんです。

生クリームとかパイ生地はいらないから、気軽に作れますよ(σ・∀・)σ


こちらのレシピは『キッシュ』の人気検索で1位!


 

☆おりんちのごはん☆




全部美味しく頂きました♪(^人^)



*******



昨日は次男の中学の入学式でした桜


制服のカッターシャツの第一ボタンがきつくてなかなか出来なくて、

半泣き状態で50分かけてやっと制服が着れました(苦笑)



天気も良くて写真もキッチリ撮りましたが、

制服姿の写真を載せるとどこの中学か分かってしまうので、今回は無しで。。。



下の子なので、「もう中学生になってしまったんだなぁ・・。」

と、寂しい様な嬉しいような複雑な気持ちになった母でした(;´▽`A``





*******
 

 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  
にほんブログ村

    ↑↑

上記のランキングに参加しています。

 

今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

いつも応援ありがとうございます☆

読者登録してね