みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


今日は夕ご飯のご紹介です ↓


 

☆おりんちのごはん☆



はな。 Cpicon キャベツと鶏胸肉炒め♪レモンバターソース by EnjoyKitchen


胸肉が安く買えたので、また胸肉料理を検索していたら。。。

こんな美味しそうなレシピがあった!ひらめき電球


こちらのレシピは、2012.3.5放送のTOKYO MXテレビ「5時に夢中!」で

マツコデラックスさんが作ったというレシピって載ってるし!


作って食べてみたらレモンの酸味とバターのコクで美味しいー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


子供達も「んんっ!これうまっ∑!!」と2人同時に同じこと言ってたwww


胸肉も柔らかしっとりで、キャベツも美味しかったですよドキドキ


作り方も簡単なのがうれしい。


みんなモリモリ食べてすぐ完食しました♪


 

☆おりんちのごはん☆



はな。 Cpicon 鮭のホイル焼きチャンチャン焼き風 by ますこちゃん!


前に作ってとっても美味しかったのでリピです♪


この合わせダレが最高に美味しいんです!(≧▽≦)


子供達も大好きなのよね~ドキドキ


作り方はアルミホイルに、材料と合わせダレをかけて包んで。。。

フライパンに入れてふたをして7分加熱するだけ~。


加熱してる間のいい匂いがまた食欲をそそります( ´艸`)


こちらのレシピは『鮭』の人気検索で1位!



 

☆おりんちのごはん☆



右のは、玉ねぎとわかめの白だしスープです。



全部美味しく頂きました♪(^人^)




*******
 

 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  
にほんブログ村

    ↑↑

上記のランキングに参加しています。

 

今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

いつも応援ありがとうございます☆