みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


今日は朝ごはんのご紹介です ↓


 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon コーンで簡単*朝食トースト by もんもん09
バラ Cpicon ポテトとウィンナーのカレースープ by caramel-cookie
バラ キウイ・りんご
バラ コーヒー




 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon コーンで簡単*朝食トースト by もんもん09


作り方は簡単なのにとっても美味しかったー!ヽ(゚◇゚ )ノ


コーンの甘みとマヨが合ってるドキドキ


食パンの上に、コーンを乗せてマヨネーズをかけて焼くだけ~。


ただ。。。食べる時にコーンがポロポロ落ちて食べにくかったけど( ̄ー ̄;


でも、とろけるチーズを乗せて焼いたらさらに美味しいらしいので、

そうすればこぼれにくいかも?



 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon ポテトとウィンナーのカレースープ by caramel-cookie


こちらのスープは『カレースープ』の人気検索で1位だけあって


とっても美味しいーー!!о(ж>▽<)y ☆


子供達にも「んっ!!コレ美味しいぃ~♪にこ~」と好評でした♪


作り方も簡単で時短メニューですよ(σ・∀・)σ


具材のじゃがいもとウインナーはすぐ煮えるし、

カレールーは3~4人分で、1片だけでいいのがまた嬉しい。


私は時間があったので、小さく切ったにんじんと玉ねぎも入れました~。


これはリピしちゃうねっ!(°∀°)b



 

☆おりんちのごはん☆




全部美味しく頂きました♪(^人^)



*******
 

 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  
にほんブログ村

    ↑↑

上記のランキングに参加しています。

 

今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

いつも応援ありがとうございます☆

 

99円!!口当たりの良いなめらかな仕上がりの木製スプーン ナチュラル/カトラリー/ティースプー...
¥99
楽天