みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


今日は朝ごはんのご紹介です ↓

 

☆おりんちのごはん☆


花 Cpicon すぐできる☆簡単☆ほうれん草の白和え by cafe-cafe
花 チーズちくわ・ウインナー
花 玉子焼き
花 白だしで簡単わかめスープ
花 みかん



この日は和食でした~。


 

☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon すぐできる☆簡単☆ほうれん草の白和え by cafe-cafe



またまたまた、ほうれん草料理ですっ!


しつこいって?(笑)


ほうれん草が安いとつい買ってしまう悲しい主婦のさが。。。Σ(~∀~||;)



さてさて・・・


ほうれん草の白和えって、昔作って不評だったもんでずっと作ってなかったのよねw



でも、こちらの『白和え』の人気検索で1位キラキラのレシピだったら美味しく出来そう!おいしい



食べてみたら。。。美味しいわぁっ!!∑(゚Д゚)


ドロドロ感がなくって、甘すぎないハート



作り方も、拍子抜けするぐらい簡単でしたよ(σ・∀・)σ


木綿豆腐は、ただザルに乗せてちょっとの間放置するだけだし音符


これはリピ決定だわ~♪



 

☆おりんちのごはん☆




全部美味しく頂きました♪(^人^)



*******

 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  
にほんブログ村

    ↑↑

上記のランキングに参加しています。

 

今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

いつも応援ありがとうございます☆


読者登録してね