みなさん、こんにちわ~♪ヾ(@^▽^@)ノ


 

2か月くらい前に作って写真を撮ったけど、記事にしてなかった画像があったので~

 

ご紹介したいと思います ↓

 

☆おりんちのごはん☆

 

花 Cpicon ウマすぎ!?さんまの蒲焼♪ by チョコ星人



 

本当にウマすぎて、ウマすぎて。。。。


 

 

 

☆おりんちのごはん☆

 

 

次男がこ~んな状態になってました(笑)


 

体全体で、美味しさを表していますね!(≧▽≦)アハハ


 

すごく気に入ったので、ちょっと前にもリピした程ですハート


 

生協で購入した、『さんまの3枚おろし』を使って作りましたよ~。


 

骨抜きタイプではなかったけど、気にせずパクッと食べれました♪


 

簡単に出来ちゃうし、魚だけど丼ぶりにすると男性陣も大満足合格


 

食べた感じは、うな丼のような感じですよ~。でも安上がりでイイ!( ̄▽+ ̄*)

 


こちらのレシピは、つくれぽが300件もある人気レシピで~す☆


 

☆おりんちのごはん☆

 

花 Cpicon *崩しブロッコリーのねぎ塩がつお和え* by おしす


 

前に作って美味しかったのでリピ♪


 

私はシリコンスチーマーに切ったブロッコリーと、水50mlくらいを入れて600Wで3分チンして作りました。

 

こちらのレシピは、『ブロッコリー』の人気検索で5位るん

 

 

☆おりんちのごはん☆

 

上の土鍋に入っているのは、湯豆腐です。

 

魚料理メインの時は、サイドメニューにお豆腐や厚揚げ料理を作ることが多いかな。

 

湯豆腐は温まるし簡単でいいですよね~♪


 

******


 

最近本当に毎日寒いですねぇ( ̄ー ̄;

 

なかなかコタツから出られない毎日が続いていますが。。。。


 

ちょっと前に気になってた、ユニクロの『暖パン』 を2枚買っちゃいました♪(今更な話題ですねw)


 

 

☆おりんちのごはん☆

 


 

正式名称は『ウォームイージーパンツ』です。

 

この色を2枚買いましたよ(σ・∀・)σ

 

このモデルさんの様にオシャレに着こなすのは難しいですが。。。(笑)


 

さすがあれだけCMしてるだけあって。。。。

 

あったか~~~い!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

今まで近所のスーパーへ行く時は、パンツの下に、ニット素材のレギンスを履いていたけど

 

暖パンは1枚だけで大丈夫♪


 

しかもウエストゴムだからパジャマや部屋着としても大活躍してますハート


 

*******


 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓