みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


 

昨日の夕ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆

 

はな。 Cpicon 簡単美味しい!鮭としめじのマヨソース和え by たっきーママさん (「鮭」の人気検索で1位)

はな。 友近さんの『レンコングラタン』

はな。 Cpicon 激ウマ★塩昆布キャベツ(マヨ) by まな竜 (「塩昆布」の人気検索で3位)

はな。 さつまいもの天ぷら


 

鮭としめじのマヨソース和えは、激リピの超お気に入りレシピ♪

 

最近魚料理だと、クレームをつける長男もこちらだと喜んで食べてくれる(°∀°)b


 

次男が、レンコングラタンを気に入って。。。

 

「ポテトチップスだっー!にこ~」と喜んで食べてたwレンコンだってばw


 

そして意外にも一番絶賛されたのが、さつまいもの天ぷらビックリ

 

実は天ぷらは私苦手なんだけど、昨日はたまたま上手く出来たのよね~。

 

市販の天ぷら粉使用ですけど( ̄ー ̄;

 

「うまっ!うまいよ、これっ!うまぁ~!もぐもぐ。∑!!」って言ってた。♪

 

次男も「さつまいもの天ぷらだー!わーい♪んっ!!おいしーー!!ヤダワァ・・・」と絶賛♪


 

私も全部美味しくて、いっぱい食べちゃった。。。(((( ;°Д°))))



 

そして、今日の朝ごはんは やじるし

 

☆おりんちのごはん☆


バラ シュガートースト

バラ 目玉焼き

バラ ポタージュスープ(市販の)

バラ レタスとプチトマトのサラダ

バラ キウイ


 

*******


 

腰痛対策にサポーター(コルセット?)を付けて、調理してるんだよね。


 

腰を支えてくれるからかなり違う♪


 

今日は長男がテストで半日だから、夕ご飯は簡単に鍋でもして楽しようっと!(*^▽^*)


 

********


 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓