みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ



昨日の夕ご飯は ↓


☆おりんちのごはん☆



くさ Cpicon 簡単★かぼちゃコロッケ by maa1012



かぼちゃが安かったからコロッケを作ろうと検索して~


「かぼちゃコロッケ」の人気検索で1位!だったこちらのレシピで作ってみた♪



家族みんなかぼちゃがあまり好きではないんだけど、かぼちゃコロッケだけは好きなんです。



長男が食べて「美味しいっ!美味しいよ、これ!もぐもぐ。wハート☆」と言ってた♪



旬の野菜はやっぱり美味しいね(°∀°)b



☆おりんちのごはん☆



くさ レンコングラタン



はなまるマーケットで前に友近さんが紹介していた、レンコングラタンを作ってみた♪



これまたすんごく美味しいーーー!!ヽ(゚◇゚ )ノ



レンコンのホックホク感とパリパリ感が一緒に楽しめるハート



味もとっても美味で、みんな「美味しい!美味しいっ!」って食べた♪



次男が「・・・友近なかなかやるなぁ~。。。・・・・・。」ってつぶやいてたw


もしもし~?あなた様は一体何様ですの?(笑)



本当にこれはおススメ!!(あたしのレシピじゃないけどねw)



レンコンを油で揚げてから作るんだけど、コロッケを揚げるついでだったから大した手間ではなかったよ~。



☆おりんちのごはん☆



奥のは、カツオのたたきです。



スープはおとつい作った、玉ねぎ入りわかめスープです。



昨日は、長男が体育祭だったから特別メニューで、いつもよりかは豪華かな(笑)



そして、昨日の昼ごはんは これ↓


☆おりんちのごはん☆



バラ エビピラフ



エビアレルギーの長男が体育祭でいなかったから、またここぞとばかりにエビ料理!( ´艸`)



すんごく美味しかったわぁ~エビ!!(笑)



体育祭に行かないといけなかったから、早めに作って食べた。



時間がなかったから、具はむき海老とミックスベジタブルだけ~。


フライパンに、マーガリンとおろしにんにくを入れて具も炒めて、


コンソメ顆粒・塩コショウだけで味付けしたら、冷凍食品のエビピラフの味になったw



次男が「これ、すんごくうまぁ~~ぃ♪ヤダワァ・・・」と言って食べてくれた♪



そして今日の朝ごはんは やじるし


☆おりんちのごはん☆

バラ レーズンロール

バラ シーチキンのオープンオムレツ

バラ Cpicon ルクエdeもやしのクレイジーソルト和え♪ by makaron_ku
バラ キウイ・梨



今日は4時半に目が覚めてしまった。。。


昨夜は12時に寝たのに( ̄Д ̄;;


眠い眠い。。。。



でも9時から町内清掃があるから起きてないと~!にゃ



********

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ