みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ



昨日の夕ご飯は ↓


☆おりんちのごはん☆


はな。 たっきーママちゃんの『柔らか鶏むね肉で♪簡単美味しいチキン南蛮』




本当に柔らかくて美味しいーー!!о(ж>▽<)y ☆



またタルタルソースがたまらん。。。たまらん。。。



チキン南蛮大好きっ子の私は食べて幸せ気分に~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフフ



簡単にフライパン一つで、油で揚げずに出来るのも嬉しい♪



今までは油で揚げて作ってたけど、こちらの方がヘルシーでいいわぁ~キラきゅんっ



次男が食べて「ん~~ん。。。美味しいぃぃ~~♪ヤダワァ・・・」と同じくうっとりw


そして「このオイスターソースがまた美味しいねぇ~♪にこっ」って。。。



私「・・・・は?オイスターソースは使ってないんだけど・・・?」


次男「ぇっ!?このソースだよー!しゃきん」っとタルタルソースが入ってるボールを指さしてたwww



「オイスターソース」と「タルタルソース」って。。。



『ソース』しか合ってないやんけ(笑)



しかもオイスターソースって小学生で知ってるなんて意外だしw



長男に「この料理の名前分かる?」って聞いたら。。。



しばし考えて。。。「・・・・チキンタツタ?しーん。汗」ってwwww



それ、ハンバーガーだしね(笑)



まあ、男の子なんてそんなもんよね~。



たっきーママちゃん、美味しいチキン南蛮のレシピをありがとう!o(〃^▽^〃)o




☆おりんちのごはん☆


はな。 Cpicon 美味し~い*蓮根のきんぴら* by ゆうゆう0221



この間作って美味しかったからリピ~♪



シャキシャキしてて美味しい~!≧(´▽`)≦



お弁当にもぴったりだから、小分けにして冷凍しておいた。




☆おりんちのごはん☆


右のは、キャベツとえのきの味噌汁です。




そして今日の朝ごはんは やじるし


☆おりんちのごはん☆


くさ タルタルソース乗せ焼き食パン

くさ 豚小間の焼き肉風炒め

くさ カニカマ入り卵焼き

くさ きゅうりちくわ・プチトマト

くさ Cpicon ルクエdeもやしのクレイジーソルト和え♪ by makaron_ku

くさ キウイ・梨


********



新しいパソコンにまだ慣れなくて~。



XPから7になったから勝手が全然違うにゃ



携帯を買い替えたみたいな状態なんですよ。



特に画像を取り込む時に、よく分からないままやってるから時間がかかってしょうがないw


でも何とか取り込んでるけどね。



まあ、慣れですよね~(´・ω・`)←説明書読めって!




ぁ、それから聞きたいことがあって。。。



お手頃でいい包丁を探してるんだけど、おススメあったら誰か教えてくださいm(_ _ )m



********

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ