みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon チキンのトマト煮込み*チーズ&ペンネ入り by kaiko子


ペンネが食べたくなって検索して、「ペンネ」の人気検索で3位キラキラ

で、美味しそう~なこちらのレシピで作ってみた♪


 

☆おりんちのごはん☆



ドーーン!!っと倍量で作ったよ。


じっくり煮込んで水気を飛ばした濃厚なトマトの味が美味しい~~!(≧▽≦)


食べる時に、更にパルメザンチーズをたっぷり振りかけて~ウマウマハート


次男が「おかあちゃ~ん、これまた作ってぇ~♪惚れた・・・。」って言ってた!ヤッタ!

 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon ごぼうとにんじんのサラダ by 勇気凛りん


こちらも初めて作ってみましたよ~。


寿司酢と味噌も使ってるから、深い~味で美味しかったわ( ´艸`)


こちらのレシピは「ごぼう」の人気検索で4位るん

 

☆おりんちのごはん☆



右端のはおとつい作った Cpicon ご飯モリモリ♪厚揚げと挽き肉の中華風炒め by shokenママ  です。


その隣のは、キャベツとえのきの味噌汁味噌汁


そして昨日のお昼ご飯は やじるし
 

☆おりんちのごはん☆



ラーメン鉢の柄 味噌ラーメン ラーメン鉢の柄


長男はラーメンが大好きだから、部活が休みの休日はラーメンが多い。


『サッポロ一番味噌ラーメン』を使って作った。


豚コマ・かまぼこ・しいたけ・キャベツ・にんじん・ピーマン・もやし・玉ねぎ・コーン

を、ごま油を熱した中華なべで炒めて塩コショウ・あらびきガーリックで調味。

お皿に取り出して、中華なべにお湯を沸かしてラーメンを作ったよ。


長男は無言で大盛りラーメンを一気食いしてたっ!ちょ


その30分後。。。


「母さん、レーズン食パン食べていい?しーん。」と言うので、

「いいよ~。」と言ったら、自分で焼いて食べてたんだけど。。。


後でパンの袋見てみたら、2枚も無くなってる!!


怖いわっ!(((゜д゜;)))


そして今日の朝ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆


くさ ザックリディニッシュ
くさ ウインナー・プチトマト
くさ 卵焼き
くさ Cpicon ルクエdeキャベツの胡麻和え♪お弁当にも by makaron_ku
くさ キウイ・りんご



三連休も明けて、また一週間の始まり~。


何だか長かったわぁ・・・( ̄ー ̄;


今日はスーパーへ買い物に行って。。。

昼間はゆっくり一人でのんびりしようっと音符



********

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ