みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon ご飯モリモリ♪厚揚げと挽き肉の中華風炒め by shokenママ


本格的な中華の味っていう感じで美味しい~~♪o(^▽^)o


少ないひき肉で立派なメイン料理になるなる!

ひき肉が100gしかなかったんだけど、十分な食べ応えだったよ~。


次男が食べて「辛いぃ~~!!!!!!!!!!!!!!」って言ってたけど、

結局取り分けた分ちゃんと食べてた。


子供が食べるのに、ちょっと豆板醤入れすぎちゃったかな~?( ̄ー ̄;

 

☆おりんちのごはん☆



花 豚汁


圧力鍋で大量に作った~。


やっぱり豚汁食べるとホッとするね( ̄▽ ̄)=3

 

☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon ✿きゅうりとしめサバのちらし寿司✿ by 満月152000


ついこの間も作ったんだけど、また食べたくなって作った( ´艸`)


安上がりで簡単で、すごーく美味しい!


ついつい食べ過ぎてしまうよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


こちらのレシピは「しめさば」の人気検索で 4位ビックリ

 

☆おりんちのごはん☆




そして昨日のお昼ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



はな。 Cpicon 冷やし豆乳キムチうどん by moritaya


「キムチうどん」の人気検索で1位∑!!で、すごく美味しそうだったからどうしても食べたくて作った♪


豆乳にめんつゆを混ぜて、盛り付けるだけなのに

混ぜて食べるとウマイ!!(°∀°)b


正直、豆乳は食べず嫌い(飲まず嫌い)だったんだけどねw


ただ、エビアレルギーの長男が昨日はいなかったから、

またここぞとばかりにむきエビをたっぷり入れたんだけど。。。


全然合わなかった!がーんガーン


シンプルに食べる事をおススメします(笑)


そして今日の朝ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆


くさ レーズン食パン
くさ ウインナー・プチトマト
くさ スクランブルエッグ
くさ 豚汁(昨日作ったもの)
くさ キウイ・梨


********


昨日は長男の部活の大会でした~。

良い天候に恵まれて良かったぁ(´∀`)


長男にとって初めての大会出場になったんだけど。。。

長男いわく、まあまあの出来だったらしいおっけぇ~い。


めちゃくちゃ疲れて帰って来て、夕ご飯食べたら速攻で寝ちゃったけど・・・(゚▽゚;)


大変だけど、これからも部活頑張ってね~!Fight


********

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ