みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



はな。 Cpicon 塩バター肉じゃが by みゅう1212


たまには塩味の肉じゃがが食べたくて検索検索アイコン


人気があって美味しそうなこちらのレシピで作ってみた。


塩味なんだけど、バターのコクがあって美味しいー!≧(´▽`)≦


私は好きだなぁ~ハート


でも、子供達はいつもの「しょうゆ味のがいい!キラーン」って言ってたけどね(苦笑)

子供はやっぱり甘辛味が好きみたい。


画像ではかかってないけど、この後ブラックペッパーをかけて大人の味に~☆

 

☆おりんちのごはん☆



はな。 Cpicon チーズ好きさんへ*ニラチーズチヂミ* by つくしおん


チヂミを作るときはいつもこちらのレシピで作ってるよ~。


子供達も大好きで焼いているといつの間にかやってきて、

「おっ!!うまそっ!!しーん。y’s

長男はニラ好きだからたまらないみたい( ´艸`)


とろけるチーズ入りだからモチモチ~♪


タレは、『ポン酢+ラー油+コチュジャン』で食べたよ。


こちらのレシピは「チヂミ」の人気検索で4位キラきゅんっ

 

☆おりんちのごはん☆



上の土鍋に入っているのは、湯豆腐です。



そして昨日のお昼ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



翼 たっきーママちゃんの『レンジdeパスタ♪火を使わない豚肉の胡麻だれパスタ』


胡麻の風味がきいてて美味しいーー!о(ж>▽<)y ☆


また豚肉がとっても合ってて、炒めてないのに食べ応えバッチリるん


しかも、めちゃ簡単に出来るのが嬉しいわぁ~♪


大根が無かったから、代わりに玉ねぎのスライスを入れた。


たっきーママちゃん、美味しいレシピをありがとう!(*^ー^)ノ



そして今日の朝ご飯は やじるし
 

☆おりんちのごはん☆


くさ ハムチーズサンド
くさ ゆで卵スライス(アジ塩・ドライパセリかけ)
くさ Cpicon ルクエde小松菜のおかか和え♪お弁当に! by makaron_ku
くさ キウイ・りんご


今日は長男の部活の大会の遠征で、この朝ご飯は5時に作ったもの。


今日はやっと選手としてデビュー戦をすることにっ!クラッカー

長男は昨夜から「ぁ~~・・・緊張する~~・・・しーん。汗」と落ち着かない様子だったよ。


さぁ、どんな結果になるんでしょうか。楽しみだなぁ~♪チラうふふ


6時前に「頑張ってね~♪hi*wハート☆」と長男を見送って。。。


母は二度寝しました(笑)


********

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ