みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon 鮭のムニエル☆しょうゆバター by じろじろ


こちらのムニエル初めて作ってみた~。


しょうゆバターソースが美味しいーー!ヽ(゚◇゚ )ノ


しっかりコクのあるお味で、ご飯がすすんじゃうよ♪


ブラックペッパーを全体に振りかけてるから、味がぼやけずに引き締まってるんだなぁ~・・・・・。


こちらのレシピは「ムニエル」の人気検索で1位!キラきゅんっ

 

☆おりんちのごはん☆



花 ひじきの煮物


ごま油を熱した鍋に、ひじき(一袋)・にんじん(1/2本)・油揚げ(1枚)を加えて炒めて~

ひたひたになるくらいの水、だしの素(大さじ1強)と、砂糖・しょうゆ・みりん・酒を各大さじ2を入れて

煮汁が半分くらいになるまで煮たら出来上がり☆


コレを作ってたら、長男が覗きに来て。。。

「ぉっっ!ひじきの煮物うまそーー!!しーん。sei」っと言って去って行ったw


ひじきの煮物が好きなのは知ってたけど、そんなにテンション上がる程好きなのか(笑)


 

☆おりんちのごはん☆



花 レバニラ炒め


バテ気味の今の時期に、やっぱり食べておきたいレバー。


☆おりんちのごはん☆


いつも ↑ を使って作ってる。


私は生のレバーには怖くて触れないので・・・( ̄ー ̄;


食べるのは大好きなのにな(笑)


このレバニラ炒めセットはすんごく美味しいから、カタログに載ってたらまとめ買いしてるハート


でも生協をとってない方は手に入りませんよね。

なので・・・

Cpicon レバニラ炒め by せつぶんひじき

やじるし の「レバニラ炒め」の人気検索で1位!キラ のレシピでどうでしょうかぁ~?w

 

☆おりんちのごはん☆




そして昨日のお昼ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



ラーメン鉢の柄  Cpicon 簡単❤手抜きで天津飯 by あっこりんママ  ラーメン鉢の柄


おとついの夜に突然次男が・・・

「おかあちゃん、天津飯食べたいっ!食べたぁ~~い!にこ~」と言い出した。


どうしたのかと思ったら、TVで中華料理店の天津飯が出てたのを見て無性に食べたくなったらしいw


我が家で、『天津飯』と言ったらコレなの~♪


もう美味しくて美味しくて。。。何度もリピしてるよ( ´艸`)


しかも、簡単に出来るから嬉しい☆


次男が食べて「ぅぅ~~ん・・・・wハート☆おいし~~ぃ~~♪ぽけ~」と大満足してたよ♪


こちらのレシピは「天津飯」の人気検索で1位!るん


そして、今日の朝ご飯は やじるし
 

☆おりんちのごはん☆


くさ ハムときゅうりのトーストサンド
くさ スクランブルエッグ
くさ Cpicon ✿ブロッコリーのおかかマヨ和え✿ by annnnn
くさ 梨・キウイ


今年初めての梨ラブラブ


甘くてみずみずしくて美味しかったぁ~♪おぉ!


やっと三連休明けたけど、またすぐ次の三連休が来ちゃうよね。。。


平日のお昼ごはんに1食置き換えダイエットをしている私。


こんなんじゃ・・・


ダイエットしてる暇がないよーー!o(TωT )


********


※昨日紹介した『ヒルドイドローション』は市販されていません。

 皮膚科へ行って受診して、処方して貰って下さい。

・・・っというのを書き忘れてました汗


ドラッグストアーでヒルドイドローションを探された方、どうもすみませ~ん(><;)


********

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ