みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



バラ 牛ハラミステーキ


もう何度も紹介してる、我が家の定番メニュー。


生協で購入した『下味つき牛ハラミ焼肉用』498円を使用。


この値段で結構量が入っているし、柔らかくて美味しくてお気に入りなんです音符


この肉をフライパンで焼いて~


☆おりんちのごはん☆


↑ の Cpicon 基本のオニオンステーキソースww by RIE5839  をかけると


めちゃくちゃ美味しい~~!о(ж>▽<)y ☆


このソースは「ステーキソース」の人気検索で1位 !!


大量に作って冷凍保存してるよ~。


 

☆おりんちのごはん☆



バラ 野菜たっぷり春雨スープ


ウェイパー・酒・しょうゆ・塩・コショウ・ガーリックパウダーで調味。


 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon さつまいもの塩カラメル。 by happy sky


この間さつまいもを安く買ったので、検索して~


「さつまいも」の人気検索1位!のこちらを作ってみた。


次男が食べて「んっ!ん~~ん♪おいし~♪コレ癖になるねっ!キラーン」って。


うんうん!本当にコレ美味しいねっ!!


何だか懐かしい味だわぁ~(〃∇〃)


病み付きになるお味。また作ろうっと♪


レンジでチンして、フライパンで炒めるだけで簡単に出来るのも嬉しいハート

 

☆おりんちのごはん☆





そして今日の朝ご飯は やじるし
 

☆おりんちのごはん☆


花。 Cpicon ☆天かすのおにぎり☆鮭フレーク入り by レアレアチーズ  に、いり胡麻たっぷりプラス
花。 かまぼこ・プチトマト
花。 マヨ入り卵焼き
花。 キウイ・みかん
花。 春雨スープ(昨日作ったもの)


今日は時間があったからおにぎりを握って、和風ワンプレートに♪


昨日の残りの春雨スープに玉ねぎを追加して、増量した。


このスープが子供達に「美味しいな・・・もぐもぐ。うーん」 「んっっ!!おいしぃ~~♪ぽけ~うふふ」っと好評だった~。



三連休は長男の部活が休みだから、今日は思う存分寝て・・・


起きたら8時だった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でもこんなに寝たのは久しぶりで。。。幸せでしたわぁハート



********


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ