みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日のお昼ご飯は やじるし
 

☆おりんちのごはん☆



バラ 簡単♪我が家のガーリックライス☆ by makaron_ku  に目玉焼き乗せ♪


長男がガーリックライスが大好きだから、しょっちゅう作ってるよ。


ご飯がちょっと足りなさそうだったから、ポタージュスープ(市販の)を付けて

目玉焼きも乗っけてみた。


半熟の目玉焼きをくずして、ライスに絡めながら食べると~


やっぱり美味しいに決まってる(笑)


たまりませぬ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフフ



そして昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



真ん中のは一体何でしょう・・・?あせあせ

 

☆おりんちのごはん☆



はな。 はまちのアラ炊き


・・・かな~りビジュアルが悪いんですけど(笑)


  圧力鍋で!ぶり大根♪ by makaron_ku  ←このレシピで作ったよ。


圧力鍋で煮たからホロホロになっちゃって( ̄ー ̄;

生協のアラは全然煮崩れしないのに。。。煮過ぎちゃったかな?


で、でも味は美味しかったよ!!


原型は ↓ だったんだけどね。。。
 

☆おりんちのごはん☆



夕方スーパーへ行ったら、半額シール品で149円!!


このドーーーン!!とした、ものすごい迫力に一瞬圧倒されたけど・・・ビックリ!うおっ


すかさずカゴヘ入れた、半額シール女の私(笑)


魚は高いけど、2日に1回は食べるようにしてる我が家の救世主!キラキラ


っと思ったけど。。。


子供たちには「食べにくい・・・。コレ好きじゃない。」と不評だった・・・ひよざえもん がーん


ま、子供だからしょうがないわね。


でも長男はそう言いながらもちゃんと全部食べたよ~。

 

☆おりんちのごはん☆



はな。 ルクエde簡単ブロッコリーの梅塩昆布和え by makaron_ku


ブロッコリーが安く手に入ると、コレばっかり作ってるな最近w


あっさり食べれて、簡単だからおススメ♪

 

☆おりんちのごはん☆



はな。  きゅうりとちくわの簡単ナムル♡ by ゆみらんたん


この間作って美味しかったからリピ♪


調味料は白だしとごま油だけなんだけど、地味にハマる味ですよ( ´艸`)


こちらのレシピは「ちくわ」の人気検索で1位!キラきゅんっ



そして今日の朝ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆


花。 ドーナツ
花。 ハム・プチトマト
花。 ゆで卵
花。 ✿もやしとピーマンのあっさり炒め✿ by makaron_ku
花。 パイナップル・りんご
花。 コーヒー


今日はまた一週間の始まり~♪


いっぱい朝ご飯を食べて、元気モリモリーー!高島忠夫イエーイ


********



今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ