みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓

☆おりんちのごはん☆


花 Cpicon 肉豆腐 by かのんママ('-'*)


このレシピで作ったの2回目。


やっぱり美味しい~~~!!(°∀°)b


次男も「おいし~!幸せぇ~♪にこっ」って言ってた♪


しかもしらたきをもっと食べたい!って言うから、渋々私のしらたきを次男にあげるはめに・・・o(TωT )


私したらきLOVEなんです~w


次男もしらたき好きになっていたなんて。。。今度作る時はしらたきもっと入れなくっちゃ!!


このレシピは「肉豆腐」の人気検索で 1位!ビシッ!


☆おりんちのごはん☆




☆おりんちのごはん☆


花 Cpicon ルクエdeもやしのクレイジーソルト和え♪ by makaron_ku


緑豆もやしのシャキシャキした食感や味が好きなの。


だから我が家は、こんなシンプルな味付けで食べる事が多いよ。


仕上げにドライバジルをかけました♪



☆おりんちのごはん☆


花 Cpicon 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003


このレシピも「白菜」の人気検索で 1位ビックリ


何回リピしたかわからないわ。


見切り品の白菜をGETしたから迷わずコレを作った( ´艸`)


かつおぶしがいい仕事してて、とっても美味しいの♪



そして今日の朝ご飯は やじるし

☆おりんちのごはん☆

花。 イチゴジャムトースト
花。 ウインナー・トマト
花。 プレーンオムレツ
花。 きゅうりとワカメの酢の物
花。 キウイ・みかん
花。 アイスコーヒー


******


昨日の朝は、登校当番でした。年に1回しないといけないんです。


あのお母さん方が、黄色い旗を持って横断歩道に立ってるやつね。


我が家は小学校から激近だから、いつも我が子が通らない所に立って旗を振ってるの汗


何だか虚しいけども、まあボランティアだと思っていつもやってる。子供は地域で守らないとね。


でも、中学へ行く時は通る場所なの。


長男が中1の時に旗を持って立ってる私を見つけて言った言葉が、


「母さん!?何やってるの!?しーん。∑!!」ってwwwww


長男が小1の時から始めた登校当番。朝7時30分から8時過ぎまでで、結構大変。


やっと我が子を見送れると思っていたのに。。。長男の言葉にちょっとガックリがーん


ま、まあ確かに全然関係ない所に立ってたから、長男からしてみたら確かに変よね(笑)


********


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ