みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon お豆腐とキャベツのお好み焼き風 by なお★nao


作ったの2回目♪


58円の豆腐・108円のキャベツ1/4個分を使って、こーーんなご馳走が出来ちゃった♪(≡^∇^≡)


ふわふわですごく美味しくって、1人で全部食べちゃいたいくらいだった!(それはヤヴァイよ)


次男も「うまーーっ!うまっ・・・うまっ・・・・ヤダワァ・・・」っと、うま連発(笑)


ポン酢を付けて頂きました。


このレシピは「お好み焼き風」の人気検索で1位!ビシッ!

 

☆おりんちのごはん☆





 

☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon きゅうりとちくわの簡単ナムル♡ by ゆみらんたん


初めて作ってみたら・・・思ったよりずっと美味しい!!驚く


食べたことありそうでなかった感じね~。味も♪


これはリピ決定だわ♪φ(.. )


このレシピは「ちくわ」の人気検索で1位 ∑!!

 

☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon 圧力鍋で!牛肉こんにゃくゴボウの煮込み♪ by makaron_ku


カレー用牛肉をグラム98円でGETしたから、やっぱりマイレシピのコレに♪


今回はごぼう2本使った。2本のほうが良かったからレシピ変えておこうっとw


次男が「コレなに~?」って聞くから、

「くじらの肉みたいで美味しいよ~。」って言ったら


「本当だ!!くじらみた~い!にこ~ウキャ」と言って喜んで食べてたw


ちょっと前に学校の給食でくじらの肉が出たんだよ!


あたしも学校へ食べに行きたかった(笑)



そして今日の朝ご飯は やじるし
 

☆おりんちのごはん☆


花。 チョコフレーキー(市販のパン)
花。 焼きハム
花。 Cpicon ハムチーズのくるくる巻きお弁当に♪ by レアレアチーズ
花。 プレーンオムレツ
花。 ピーマンとしめじのカレーソテー
花。 キウイ・パイナップル
花。 アイスコーヒー


ピーマンとしめじのカレーソテーは、オリーブオイルでピーマンとしめじを炒めて~

コンソメ顆粒・カレー粉・塩コショウで調味。

子供達に好評で「今度からカレー味にして~!にこっ」と言われた。


長男のお弁当にも入れた♪


でも夏休みの間お弁当を作ってなかったから勘が鈍って。。。


前のように作れないよ~!( ̄ー ̄;


上手く出来た時だけお弁当載せる事にしようっと(笑)


********


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ