みなさん、おはようございま~す♪やあども


朝食後に、まさかの2度寝をしてしまって・・・くままぢ


こんな時間に更新になっちゃいましたあせ



さ、さて昨日の夕ご飯は ↓

☆おりんちのごはん☆


和食でーす!CAFE


左上のは、大根とにんじんとワカメの味噌汁です。

☆おりんちのごはん☆


花 カツオのたたき


長男がちょっと前に「カツオのたたき食いたいなぁ・・・しーん。」とつぶやいてて・・・(やっぱり渋い?)


昨日スーパーへ行ったら特売のグラム158円のカツオのさくがあったのでGET!HAPPY


長男は喜んで食べて、ご飯おかわりしてた(笑)


んで、付いてるタレがちょっとしかないじゃない?


だから適当に「ポン酢・おろししょうが(多めで)・おろしにんにく」で作ったら


パックで買うと付いてくるタレ・薬味より美味しかった!しあわせぇ~おいしい


って、そんなの普通だったかな?汗


☆おりんちのごはん☆


花 Cpicon 沖縄居酒屋の味☆ゴーヤチャンプルー!! by ちひ⌒*°


本当にしつこくリピ(笑)


いやいやいや、これね病み付きになるのよ~・・・。


ゴーヤが安かったらついコレを作ってしまう私♪チラうふふ


このレシピは「ゴーヤチャンプルー」人気検索6位!るん


そして今日の朝ごはんは ↓

☆おりんちのごはん☆

花。 ブルーベリージャムトースト
花。 ウインナー・ゆで卵スライス
花。 昨夜の味噌汁
花。 キウイ・みかん


今日からもう8月なんだねぇ~


でも、夏休み早く終わって欲しいw


夏休みが終わったら1食置き換えダイエットをしようと計画中なのよね・・・どらえもんうしし


あの今話題の、「やずやの雑穀米」の口コミを@コスメで見たら


「あたしにも出来るかも!!」と思い込んでしまって~♪ウキウキワクワク 

(そんなにダイエットは甘くないって・・・)


********


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ