モニプラ当選 | なんくるないさ~のブログ
モニプラ当選シス珈琲の『きれいなコーヒー』のモニプラ当選しました~!

早速、オフィスで試してみましたよ~

紅茶パック感覚で使えるので、ドリップより楽でした★






お湯を入れて待つこと3分♪



さっぱりしているけど、香り高い入れたてコーヒーの味でした!大満足♪

私は、パックを入れっぱなしにしなかったですが、濃いコーヒーが好きな人は入れたまま飲めば濃いコーヒーが飲めると思います♪
入れたままに出来るのも画期的ですね~♪


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


★モニプラ参加中★

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りを10名様に