スティーブンノルのトリートメントオイルを使っています♪

*枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も内部から補修する夜用集中セラム
*ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透し毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ

ディスペンザーなので衛生面、出しすぎの問題も無く使いやすいです☆
オイルはとろみのあるテクスチャー
主にアウトバストリートメントとして濡れた髪に使用しています
これで2プッシュ分です。
(セミロングで2~3プッシュ)
とろみのあるテクスチャーですが、馴染ませた後はべたつきがありませんでした!

パサつきや広がり、うねりが気になっているのですが、翌朝広がらずさら~っとした髪になるので毎日朝の手間が減り助かっています♪
枝毛や切れ毛など傷んだ毛先を集中ケアするだけでなく、キューティクルがはがれた髪の内部まで浸透そして補修してくれる所が魅力的でした☆

スプレータイプの日焼け止めで髪も守れるようにはしているものの紫外線等で時期的に傷みやすくなっているので、髪がより傷まないようにそして綺麗な髪になるように毎日ケアしていきたいと思っています☆
夏の終わりに綺麗なサラツヤ髪になってるといいな♪

プレミアムスリーク ディープリペア セラム
<リピートに優しい付け替え用(内容量も同じ)もあります!>


コーセー様の案件に参加しています