初詣3日目は
「牛窓神社」・「安仁神社」→①
「箱﨑八幡宮」・「藤田神社」→②
「鶴﨑神社」→③
の5社詣りかお2ピース

(写真掲載の都合で上記に記した番号に添い
三部構成でお届けします苦笑)

このページは①ですてへぺろうさぎ


〖牛窓神社〗







牛窓海水浴場側にある鳥居が
海岸のすぐ横にあって
そこから階段を上った所にある神社です神社

途中にある展望台からはお天気が良ければ
対岸の四国まで見えるそうです嬉しい



(まだハッキリ見たことないですが点苦笑)

なんと言っても
海と鳥居のコラボレーション船
っていう景観が見える大好きな場所です幸せ





お正月ということでみかんと甘酒をいただきました嬉しい



〖安仁神社〗






狛犬の顔がとっても可愛かったので
思わず撮っちゃいました嬉しい

初めてお詣りしたので
御朱印もいただきましたかお2ピース




本殿の後ろには御神水があり
少しだけ飲ませていただきましたが
とても美味しかったですにこGOOD


帰りに巫女さんから声をかけていただき
こちらでも甘酒の接待を受け頂戴しました嬉しいハート




②へ続く点汗汗