今日はスイカ割りニコニコ

 

楽しみでワクワクがとまらない感じにひひ

 

前日からキンキンに冷やしておいた大玉スイカ。

大きいね~ビックリマーク

みんな準備はできたかな~はてなマーク

 

 

しっかり構えてニコニコ

投げるえっ

 

 

遠いよ・・・汗

 

 

 

 

TOKIO松岡!?

 

 

 

 

カッコイイ構えウシシ

 

 

 

 

 

 

 

近づいてみたけど

ダメぇ~

 

 

 

刺すの!?

 

おぉっ、力強く振り下ろしたね!!

3年前はこんなに小っちゃかったのにねにひひ

 

Hitグッド!グッド!グッド!

 

三年前は・・・こんな感じ

 

最年長さん、頑張って割ってね!

見えてるんだから目

(笑)

 

 

次は僕の番だビックリマーク

 

 

見えてるけど・・・狙いを定めて目

しっかり振って

空振りっっっあせる

 

 

最年少も頑張ります合格

 

 

よ~く狙いを定めてニコ

全力で空振り笑い泣き

 

何度か再挑戦してちょっと割れたよウシシ

 

それではみんなで食べましょうニコ

 

 

 

 

スイカが体質に合わない子は手作りスイカゼリーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ガブリッ音譜

お~いしぃ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカを食べている間、誰もしゃべらないのでものすごく静か汗

 

「スイカ割り」という言葉はよく知っていても、実際にすることは少ないですよね。

夏を満喫した1日でした。ニコニコ

 

もちろんいつも通り給食は完食にひひ

 

 

次は必ず僕が割ります!!

 

----------------------------------------------------------

平和と知恵のOLive保育園

http://olive39.com/

----------------------------------------------------------