cocoalでぼくの一眼フォトブックー! | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
ある日、父が突然買ってきた一眼レフ
{D2AD4F0E-9A27-4C41-A435-28AA73C916C1:01}
初孫の成長をおさめようと、
今まで興味のなかったカメラに手を出しちゃうなんて、ベタだなぁ~
と思いつつ...その気持ちが嬉しくて
購入した昨年夏から撮りためてきた写真たち

それを今回フォトブックにしてプレゼントすることにしました

数あるフォトブック作成サイトの中でも、
以前一度利用しとことがあってお気に入りのcocoalさんで

お気に入りのワケは...
絵本のようなしっかりとしたハードカバーに、テーマに沿って種類豊富なデザイン枚数に応じて、レイアウトも選べるので作成作業も楽しく、はかどっちゃいます

そんなこんなで出来上がって届いたぼくの一眼フォトブック~
{F2691011-8682-469A-889D-A4F1B15947AE:01}
今回は、一眼レフで撮った躍動感をフォトブックでも出せるよう“ダイナミック”というテーマをチョイス
{9557C436-96D3-497F-B53F-7BA8CB4FE504:01}
ちょっとデコって、スクラップブッキング風になってるかな
{BA172264-B4D2-4408-A8BD-0D4855C16276:01}
見開き56cmで、飛行機もトドンっと
{0959083F-CA17-4C1E-9091-C0AB0B831A64:01}
{85D66ED1-F15D-4500-B06F-66BFB920C1C4:01}
こんな感じでハードカバーも健在です
{E2D144B1-616C-4036-9AE3-0024B1AAE49D:01}
おかげさまで良い贈り物ができました
早速、週末父に贈呈してきます~


ココアル[cocoal]ファンサイト参加中>ココアル[cocoal]ファンサイト参加中