おくとーばー | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
10月になりました~
私もぼくも、
秋らしく長袖で過ごした1日。

とにもかくにも
10月に入って一番の変化といったら
バスのフリーパスが無効になったこと区内を走るコミュニティバスが
乗り放題だったフリーパスが
9月末で切れてしまったんです
それはもう、
私たち親子の足のように
愛用してたバスですから大打撃

これはもしや...
ずっと買おうと思ってたあれを
買うタイミングなんじゃないかーーー
ででんっ

※画像拝借しました...m(_ _)m

自転車ーーーー(電動)
これあったら絶対!
フットワーク軽くなるよね~
幼稚園とか行き出したら絶対!
必要だろうし
どうせ買うなら、
もう乗れそうな今から使ったって良いよね~
って、企んでます

ぼくを前に乗せようか後ろに乗せようか...
ずっと欲しいと思ってたし
今でも欲しい気持ちは山々なんだけど、
いざぼくを乗せて走ると思うと
ドキドキ緊張しちゃうなぁ
とイメトレ中~


なめらかアーモンド(1か月分)を、どーんと200名様にプレゼント!レシピ大募集!>なめらかアーモンド(1か月分)を、どーんと200名様にプレゼント!レシピ大募集!



朝の一杯
これ飲んであったまったら
1日がんばれそう