とまとまと | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
パパの嫌いな食べ物は...
そう、トマトーーーー
真っ赤に輝くトマト、
一つ入るだけで
パッと、彩り変わるジャン
お弁当なんて特に
プチトマトを入れれば
彩りに加え、隙間も埋めてくれる
優秀なデキるこなのに、
それを食べれないなんてーーーぇ

結婚して以来我が家の食卓には
一切登場していなかったトマトくん...🍅
しかし、ぼくも離乳食から同じご飯を
食べるようになってきて...
トマトを出さないわけにはいかないっパー

コトコト煮込んだトマト煮などから
少しずつ食卓に登場させ...
しまいにはパパにもトマトを
調理してもらったところ
「俺、トマトと仲良くできそうー」
とのお言葉、
頂きましたーーー
トマトのカプレーゼで
お洒落に夕飯
なんて日も、そう遠くない

いえいえ、そう焦らずに...


HOKO食のスマイルショップ【チーズの入ったトマトスープ】 モニター募集>HOKO食のスマイルショップ【チーズの入ったトマトスープ】 モニター募集


まずはこちらを家族みんなで
頂きたいっっっ