撮影会やりました~ | 三田市 美容室 オリーブ 代表 おおにし なおみのブログ

三田市 美容室 オリーブ 代表 おおにし なおみのブログ

三田市 美容室のオリーブ代表
おおにしなおみのブログです

日頃考えていることや
日々の出来事や
自分が学んでいることなど

いろんな事を伝えたいと考えてます

返信メッセージもよろしくお願いします。

こんにちは~
兵庫県三田市美容室オリーブ代表のおおにしです

今日はオリーブのアカデミーにて撮影会を行いました



今年の新入社員がウエルカムボードを書いてくれました

こんな心遣いが自然に出来ることって
嬉しいですね









衣装やアクセサリーも並んでます




今回はオリーブヘアーフィールの鳥居とオリーブヘアービアージュの岡村が大活躍でした

2人のモデルさんと
新入社員の3人の
ホームページのプロフィール写真も

とってもステキな作品になりましたよ~








仕込みから
衣装とアクセサリー
仕上げのスタイリング
メイク
カメラマンも

全て自分たちでやってます

本当に少しずつ学んでますね

また、いろんなところで発表させていただきますね
お楽しみにカナヘイピスケカナヘイピスケ


兵庫県三田市美容室オリーブのホームページ