午後からは作業デー♪

テーマ:
月曜の午前中はやっぱりバタバタ(笑)

{9C2E98D7-0D8D-47EC-BCC9-8A9FF864152B}

今週は雪予報みたいけど、

今は青空です(*^^*)

{1B257F6C-9800-4ABC-AF94-0510978DE38C}

元気のなかったビオラもいつのまにかお花が増えてます(´∀`*)

午後からは作業しよう♪









AD

今日の富来の海♪

テーマ:
天気がいいとついつい寄り道(笑)

{04ED0995-1FC5-48BF-B521-2B95510042F7}

昨日に引き続き、肉眼ではもっとキレイなのに( ̄▽ ̄)

{2566C262-95C7-4C97-9569-CE15DF0B09C0}

この場所は機具岩と増穂浦海岸の中間。

他の場所みたいにオススメの撮影スポットがあるわけではないけど

個人的には好きです♪

右を向けば富来の町が見えて

左を向けば機具岩や他の岩も見える♪

{99C9E7BC-35F9-46A3-A0A3-D357E68864CF}

そういえば亀に見える岩ってどれだろう?

ここあたりだったはず(^^;

また調べとこう♪










AD

内灘町 恋人の聖地

テーマ:
いつからなのか記憶が曖昧だけど( ̄▽ ̄)

実家のある内灘町には恋人の聖地があります。

{6073C922-64EF-40F5-A6C8-E3F8610C30A2}

今日は遠くまで景色が見えたので、ちょこっと寄り道したけど逆光かも(笑)

{6C23FF43-FF5F-4C46-BBED-BC7612F92DEA}

海側にあるモニュメント

{5473D2DD-EFC6-4033-A39A-90AD842C452B}

山側がイマイチ💦肉眼だとキレイなのに〜

{069E125E-1FBB-4C40-968B-C25DB8EA744C}

{7E7D7F60-0278-453C-BBB3-43ACF6635DF3}

恋人と鳴らす鐘

今度ダンナさんと鳴らそうかな(笑)

{A21F388C-5DFD-4368-861D-5B07FAC9BADA}

おみくじもありました♪

{316BD96D-3B16-449D-A9A8-FDDB09D2081D}

夜景もきれいだろうな〜(*^^*)


今日も一日頑張ろう!









AD

気になるフジツボさん♪

テーマ:
富来の海岸を歩きだしてからフジツボさんが気になる(笑)

{519F9685-3ABD-4B04-A279-219A14C2B48E}

それまでは船の底についてるイメージだったけど

海岸で見つけると

{ED1B0F79-C171-4B9A-94FD-61498D0C30DB}

つい拾ってしまう(笑)

{A152C164-70DF-415D-8187-A4B78035954D}

フジツボさんが他の貝にくっつくまでの時の流れを思うと

気になる(笑)

不思議な魅力(*´꒳`*)

{AB23C64F-ACB4-4262-9373-803FD3C4B996}

Olive内のTsubameriコーナー♪








母が今日のブログを見たらきっとビックリするだろうな(笑)

{BE684070-6070-49B8-B924-DC35E5BC2514}

私が豚の角煮を作ったということに(笑)

{07B93B2C-BBC0-4720-B920-7D085C427BCA}

先日の「うち個展」で購入したスパイス♪

豚の角煮用のスパイスです(*^^*)

これで作ってみました(´∀`*)

自分が味見した感じはなかなかによかった♪

あとはダンナさんに確認だな(´∀`*)笑