今朝インスタライブやりました

{7EE18A63-8C8D-410B-9341-799CF565BDA1}

なにこの顔ー








{B082FB1F-086D-4201-AA47-E26616C346C9}





先日、前もってお知らせしてたのに
吐き気と眠気がすごくってできなかったので
順調にツワってます


しばらくはゲリラライブが多くなるかも。
すみません!!


それから午前中の方が体調がいいので
午前中にやることが多いかと思います!











インスタのを「ストーリーズ」から
明日の10時くらいまで視聴できます!

{C625B540-E2FB-4DF3-AD9F-4E2EB20BDECF}

わたしはまー石が気になる…宝石白




みはるのインスタアカウントはこちらです。
miharui113








YouTubeにもアップしときましたー!









LINE@では必ずお知らせしてからやってますのでよかったら登録してねー!

友だち追加
@dmc2476b  









今日はグラウンディング地球について話しました。(ワークあり)











基本的にはこのレポでも書いたことなんだけど
最近はわたしのグラウンディングの体感もとっても上がっているし




サロンに来てくださる方を通しての体感もすごく上がっていて、







やっぱり地球で生きてる以上「グラウンディング」って本当に必要だなーってやっぱり思うし、






自分でできるようになったらめっちゃええやん!?ラブ



ってことで
改めてお伝えしたいなって思ったんだチュー












それから
牡牛座シーズンだし身体にフォーカスして
たくさんたくさん感じてほしいみたいだしね牛
(みんなの身体がね!)









{39085C79-32D3-434C-AC24-6F26B99C5A83}
ヨガとかもこの時期いいよね












というわけで、


なんかフワフワするなーとか

頭がうるさいなーとか

身体を感じられないなーとか






そういう時にぜひやってみてね









それでもどうしても身体がしんどい時は
会いに来てね

















ブルーハートおうちサロンRuiRuiブルーハート
感じられる体と心を手に入れる

埼玉県三郷市の自宅でサロンやってます!
黄土よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、個人セッション

※よもぎ蒸し以外は出張も可能です♪



音符4月・5月のスケジュール


ご予約方法(どちらかをお選びください)

①BASEから(クレジット決済可)
各メニューのご購入の際、備考欄にご希望日時をご記入ください

 
②メールやメッセンジャー、LINE@から
ご希望メニューとご希望日時をご記入の上、
以下までメッセージください

メールmiharu113@@gmail.com(@マークは1つにして送ってください)


 






おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  








{B58984EC-4905-4B9D-8711-825333BCEA23}

愛をこめて♡
もりながみはる






ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの