キャンセルが1名出たため
1名さま再募集いたします!




わたしにアクセスバーズとアクセスフェイスリフトを教えてくれたヒーラーのKeikoさん


{60720415-B66B-43CC-835F-15780F8C55F1}






そして
今、わたしの髪を切ってくれているユウさん。


{887DE940-9B73-41A7-AB15-5830C6791408}









この2人の、
本物の魔法使いによる
美の解放workshop、



DIVINE GODDESS〜美の解放〜



を開催します!!!!!









あのねーーー
もうね、本当に本当に本当に
この2人はやばいよ…





本気の魔法使いたちなんですよ、本当に。










「美の解放」をテーマにして、
DIVINE GODDESS、地上の女神を目覚めさせるこのワークショップはね、







ヒーラーKeikoさんが
ひとりひとり、「美」に対して思っている「制限」をクリアリングしてゆきます




※アクセスバーズのクラスなんかでもKeikoさんがクリアリングしてくれると、本当にエネルギーがどんどん軽くなるの!!!!



{ADF80E79-483A-41B7-AF46-7F0B28A02A70}




わたし達ってどこにその「美への制限」があるかって本当に人それぞれで、



体系や見た目のこともあれば
環境のせいだったりもするし
体質や体調かもしれないし
潜在意識の思い込みかもしれないし
過去生からくるものだったりすることもある





Keikoさんはひとりひとり
どこが滞っているのか見定めて
クリアーにしていくとのことびっくり


=内からのアプローチによる解放




{7351AF0E-5821-4D9C-90A3-6221BC7CE94B}







そして、
もう1人の魔法使い、ユウさん。


{FFAB74F2-39EA-46C9-AD62-866384C7B7BF}


ユウさんのヘアメイクは本当に魔法





わたしも髪を切ってもらって実感してるけど、
その人本来のエネルギー(女性なら女神のエネルギー)をそのまま表現してくれる。









Before
{E5DDD4A4-824D-4F65-85E6-71B4868F66E8}




After
{46C49373-C4BE-4061-8FD6-8CD46CADDCD3}




今回のワークショップでは
参加者の中から1〜2名にデモンストレーションをするそうです。(髪は切りません




でね、
ヘアメイクをされているご本人はもちろんだけど、





それを見ている周りのみなさんも
どんどんどんどん解放されてゆくのだって!!びっくり

=外からのアプローチによる解放



それほどまでに力強い魔法を使うのです、ユウさん



{41C0E27F-87F4-4CFC-8F4E-604447F7D227}







お二人と年末にオンライン会議したんだけど、
2人揃って







私たちが揃ったら…

逃がさないから!!!

って何度もおっしゃってました






うんたぶん、
その場にいるだけでどんどん美が解放されてゆくんだろうなって




もうね、
その様子を想像するだけでわたし、
めちゃくちゃ楽しみでラブラブラブ








{203F668D-0400-4B46-BF13-ADDC02CA93BE}








今回のワークショップは
テクニックを学ぶのではなく、

ヒーリングを体感するクラス。







どんな奇跡が起こるのか、
もう楽しみでなりません!!!!








{551C020D-8CE2-4C7D-BF50-435AC190C6BA}






聖なる美しさとは
あなたが本質から輝くこと。



そしてその本質を魅せられること。





わたしはそんな風に思うなぁ







{6655E3B9-7C2B-4E28-96D2-678BCB551115}





女性は誰もが女神。


でも


女神であることを忘れてしまっているとしたら?


自分で自分に制限をかけているとしたら?










あなたの中の女神よ、いま、
目覚めよ!






DIVINE GODDESS〜美の解放〜Keiko & You












about Keiko & You


Keiko
Clairvoyant Healer
Integrate Healing practioner
Reiki Master
Access bars facilitator

{0DD80BBA-A250-4CD0-8A52-A570B2F34201}


幼少の頃から天使や精霊と触れ合い、目に見えない存在達との交流に目覚める。モデル、女優として活躍した後、本格的なエネルギーワーカーの世界へ転身。1998年、世界屈指の透視ヒーラーと呼ばれるレバナシェルブドラの元で学び、最上級ヒーラー、クオンタムヒーラーの称号を得る。また、マウイのアルケミストであり最高峰のアロマ蒸溜家のジャックにより聖なる香りを伝授される。自然界の贈り物、スピリットの声に耳を傾けサトルアロマセラピーと香りの瞑想を行う。以降、心と体と魂の声を聴き、ホログラフィックに癒す療法家として活躍。リーディングカウンセリングしたクライアントは2000人を越える。世界に活躍するアーティストを始め、時代をリードするTopから厚い信頼を受け、さらなる夢に向かって目指す方々を成功に導いている。踊ることで天と地を繋ぎ、神々の光とともに空間とその場にいる人々を癒すことを最も得意とする祈りのダンサーとして世界中の聖地に赴き、神官や僧侶と交流を深め、舞を奉納している






You
Reiki Master/Access Bars practitioner

{0436A98B-32B0-4679-AE0B-142A223EF131}


23歳で独立、オールジャンルの撮影でのヘアメークの経験を経て現在フリーランスのヘアスタイリストとして3万人以上のカットを手がけている。メークは足し算ではなく引き算という​切り落とした先にある美(インナービューティ)を広げるアーティスト。keikoと共にDivine Goddess work shopを開催し地上の女神を目覚めさせるサポートを行なっている。







わたし自身も
禊、みたいな感じがしているので
本当に本当に素晴らしい時間になると思っています





How does it get any better than this?









ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{01CC556A-6D46-4DB8-9815-034FE544FAFC}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎