コレ!!!

↓↓↓


そう、
前のめりで申し込んだのはわたしですてへぺろうさぎカナヘイハート




てか、
ジュンコさんが「ブログ書きました〜!」
ってリンク送ってくれたんだけど



見てびびった、
わたし推しになってるし!!!びっくりカナヘイびっくり




でもうれしいなぁぁチューラブラブ




ジュンコさんに撮影してもらったのは去年の6月。



{01AD345C-D5E9-4EDB-AB4F-E29C6D84B96A}
ジュンコさんラブラブ






ブログのヘッダーに使ってるこの写真や

↓↓↓

{9F80ECCC-4A46-428A-B39A-B8547CEF0971}



ブログのプロフィール写真に使ってるこの写真
↓↓↓
{67F8F1B0-5EF1-4917-B978-44C53B4AF4EA}



これを撮ってくれたのがジュンコさん♡




ジュンコさんの撮る写真の世界観が大好きで
この時も前のめりでソッコー申し込んだんだよね





※その時の記事





そう、そうなの。



わたしこの時初めて

「自分一人だけのプロフィール写真」を撮ってもらったんだけどね




超まだまだ感満載だったんだーてへぺろうさぎ




っていうか、
まだまだだなぁ残念!
って感じではなくて



とっても素敵に撮ってもらえたって満足感とともにね、



わたしもっとイケる!
とも思わせてくれたよね




わたしもっとクリアになって
奥に潜ってる魅力を表現できるわたしになっておくから

だから絶対リベンジしたい!
そしてもっともっと素敵に撮ってほしい!



ってね、
なんかすごく思ったんだなぁ♡





撮ってもらったその時から
また撮ってもらうことは決まっていたの





しかもね、ジュンコさんの撮る写真ってね、



行きたい先の自分を撮ってくれる



そんなスピ写真なの!!!




わたしジュンコさんに写真を撮ってもらって、
そしてその写真を使ってブログをカスタマイズしてもらってね、



確実に「わたし」という存在の輪郭がハッキリしたし、


わたしが伝えていきたいメッセージもね、
自分の中でよりハッキリした。


{00CF15BA-63CC-474C-8C7B-AEEA4CFC58E7}

♡カスタマイズ by ふるかなちゃん







でね、
いつかまたジュンコさんにリベンジで撮ってもらおうと思ってた中での


長期ブランディングフォトコンサル!





しかもわたし、
自分でも2号産んでから確実にエネルギーが変わったって感じていたから





とにかく絶対コレ受けたい♡♡♡




って思ったんだー!






自分を見せる仕事してるしね!
絶対必要でしょ

コレは後からくっつけた理由だけど♡

だって、
好きだから♡気になるから♡が本当の理由だから






でね、
でもね。



出てくるよねー
思考がね、すぐさま「できない」理由たくさん出して来よるんですよ






前回撮ってもらったときに比べると高いよなぁ〜
とか、


いやむしろ、
ダーリン氏に文句言われんじゃ?
とか。

これ、わたしが思ってるからダーリン氏のせいにしてるだけね




大阪!?
とか、




撮ってもらってそんなに経ってないじゃん
とか。





でもね、
やっぱり撮ってもらってさらにクリアになってる自分しか想像できないし、



大好きなジュンコさんに撮ってもらって幸せなわたしが見えたし、



どうしても気になるから…





これ、
無視したらアカンやつやーーーー




って思うから決めたよ




だしこのチャンス逃すと絶対後悔するって思ったしね!





この辺の感覚を逃すと絶対ダメなのですよ
って最近はわかってるから。






というわけで、

大好きなジュンコさんから
長期ブランディングフォトコンサル
受けます♡♡







お申し込み今日までって言ってたから、

どなたか一緒に
想像よりも先の自分に会いにゆきませんか?




絶対絶対よかったって思うと思うよハート



わたしはもっともっとクリアになるよー♡







ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの


JSTA認定性愛セラピスト♡もりながみはる
{0CDBC4AC-B9F2-45D9-B0D8-BAC69BE9054E}