昨夜は愛するみっちさんの出版記念パーティーでしたクラッカー


{251EB444-4DCE-4D5A-A061-F0696F2DA81E}
パーティーっていうか、ライブマイク



夜だし…
都内だし…←しかも埼玉からは遠い都内w


特に夕方〜夜はいつもグッタリしてるわたしなので行けるかかなり不安。


そして…その日はダーリン氏も飲み会の予定。ゆえに子連れ参加予定…都心まで妊婦で子連れ…しかも体力不安…


みっちさんを応援したくておめでとうが言いたくて申し込んだものの、当日、その時を迎えるまでは行けるかどうか本当にわからなくて。




でも、わたしの中の女の子♀
「大好きなみっちさんの初めての出版パーティーに参加したい!!」



の想いを叶えたくて、とにかく当日の体調以外のできることを「わたしの中のオトコ♂」に叶えてもらった。


例えば。
子連れ→やめた。義父母にお願いしてその日ムスコをお泊まりさせてもらえることにルンルン
とか、


その日はとにかく夜までゆっくりダラダラ過ごす
とか。


その「週」もそう。
実は他にも外に出ねばならぬ予定があったけど、そっちは風邪気味なこともありキャンセルをして。


で。
体調も大丈夫そう!
イケル!!!



ってことで「わたし」を連れて行ってあげることができました!


嬉しいラブ


ささいなことなんだけれど、
こういうの(自分との約束を守ってあげる、叶えてあげる)が「自分とのパートナシップ」を育み、
こういうことを繰り返すことで自分との信頼関係ができてくるよチューラブラブ
「自分との信頼関係」が増してくると外とのパートナシップもめちゃくちゃ良くなっていくからね
マジで!!!


{A0225442-8162-40F2-B66B-D1127EC6E6BF}

みっちさんと、
公私にわたって長年の相方まゆちんさんのユニット「「かみさま☆コネクト」のライブラブ



もうね〜めちゃくちゃいいの!!!!


初めて聞いたのは、
はるちゃんの
「願いは全て、子宮が叶える」出版記念パーティーだったけど、
{A78550E6-10AA-429C-898F-7978A4E21FFE}


みっちさんの声も、
まゆちんさんの伴奏も、
お2人で作ってる曲も歌詞も


もーーなんもかもで!

すんごい伝わるのですよ!!!

やっぱり歌ってすごいよね!
波動が直で魂に伝わってくる!!!


{29A0A3F9-AEB0-446E-A265-99ACD150E19D}

泣いたーーーー。゚(/□\*)゚。



そしてさ、
途中で挟むまゆちんさんとのやり取りMCがまた…



泣けたーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



なんなのだろうか、このみっちさんのパワーは!!!



言葉に乗ってるエネルギーがすごすぎる!



一言一言に愛が溢れすぎて…
もう号泣者続出。



出版ライブとか言ってアレ、
間違いなく公開セラピーやったよね笑い泣きハート



出版社であるポエムピース社の社長様とのトークもすごくよかったキラキラ



とにかくとにかく
愛の溢れる時間でしたラブ



そしてみっちさんはますます輝きを増す人になるなと確信した夜。



そしてそして!
わたしはそのみっちさんへの恩返しとして、
みっちさんを越えてゆくほどに
わたしもどんどん自分の中に灯った愛を広げる人になりたいと誓うのでしたハートハートハート




ハァァァァァ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

みっちさん!
アナタを見つけ
共に歩みたい!と思ったわたしを心から褒めます!ハート


女性性のひらいてゆくこの時代に
アナタと同じ日本に、同じ女性として生まれてきて、心から幸せに思いますハート


{1773EA26-2969-43CF-86C7-DECE091AD366}

{4D9A6411-6A49-4619-8A6E-079B96B66742}
サインしてもらったラブ


ハイ♡
愛、広げてゆきますハートハートハート








会場では大好きな人にたくさん会えたよラブ
{13A9F3F5-76B1-436B-B65E-5745FCC9B581}
はーーるーーちゃんラブ


{C1B9DA64-A9BD-4744-AA13-919381322154}
子宮セラピーのさとう彩さん
黄土よもぎ蒸しのるーさん


{9478CEFC-C461-434D-9076-0269735D6B4D}
最後にお土産を配る!まゆちんさんと、
性愛セラピスト同期のうっしー


{0A418C8E-E7DA-4D6A-B37B-5069F0FC84CF}
うっしーとTT1期のたまえさん


今月から日本性愛セラピスト協会のファミリーになるこのお2人にも。

持ってるオンナ、
アマナ四柱推命の貴美子さん
{5C0E1A6B-9A75-4A74-86D1-A7D69D2BAFA5}

数秘講座にも来てくれた
「未来のイクメンプロジェクト」章代ちゃん
{8035392E-71B9-4ADA-B135-A8E17A5B0459}


他にもいーーーっぱい♡
たくさんの方にゆず次郎(お腹)をナデナデしてもらってパワーいっぱいもらったよラブラブ



で!ナントまさかの
朝ダーリンと話してたら、
ダーリン氏の飲み会の場所がすぐ近くという奇跡!


終了後合流して介護してもらいつつ
帰宅しましたラブ
{A8C612D8-69CC-45CE-911D-D8EA0AEAF941}


{2A95F53A-0FC9-493D-84A5-0709D500F48F}

お土産ラブかわゆい♡




みっちさん、
改めて出版本当におめでとうございます!!
大好きですピンクハートピンクハートピンクハート



んでねみなさま!
昨日色んな秘話を聞いて来たらますますコレ、読まなアカンよ!!!

「姫婚」

「ママより幸せになる」


キャッチーでキラキラしたイメージのあるタイトル&かわいい表紙だけど中身はガッツリ濃ゆ目のこの本。


人は誰でも「幸せになるために」生まれて来てるし、

そのために親を選んでる。


だったら、

だからこそ、


自分を生きて

親の価値観関係なく

「わたし」が幸せになることこそ、

最大の復讐だし恩返し♡


そして、
幸せになるためには
「性愛」のエネルギーが絶対必要だからね!!

絶対読んでね♡♡♡
命令だよ♡てへぺろ


幸せになるには「性愛」のエネルギーが必要!ってどゆこと??
がわかるよ!!下矢印
♡絶賛募集中♡
みやおかともえ Presents
「真・性愛学基礎講座@東京」

日時:11月11日(金)10:00〜17:00
増席からの残1!!


≫参加申し込みはこちら≪
宝石赤内容についてくわしくは…こちら♡

さらに、自分が「オンナ」であることをとことん受け入れられるようになるよ!!!下矢印
♡絶賛募集中♡
ちゃーりー Presents
「愛し愛され、アマナレッスン@東京」
日時:11月20日(日)11:00〜17:00

≫参加申し込みはこちら≪




ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

性愛セラピスト♡もりながみはる
{0CDBC4AC-B9F2-45D9-B0D8-BAC69BE9054E}