こんばんは!
赤ちゃんとママのためのお教室OLiby
ベビースキンケア講師の佐藤かおりです。

汗をかく量が半端ない!!!
汗もが心配、そして日中の太陽の強さも気になる!

「先生、何かやらないと、ダメですかね?」


という声がレッスンや講座のたびに出てくる季節となりました。

赤ちゃんのお肌は何もしないとトラブルが起こりやすい!

だから毎日続けられるたのしいスキンケアが大事です。




・えっ!本当!? 赤ちゃんのお肌のホントの姿。

・自宅のケアってどのくらい大事なの

・夏は汗でベタベタしているけれど、それでも保湿が必要ですか?
余計にべたつきませんか?

・そういえば最近よく耳にする「バリア機能」って何?



当スクールでお伝えしている内容は、最新皮膚科学に基づいております。
都市伝説や噂、ネット情報などに振り回されず、赤ちゃんのお肌の仕組みを知った上で、正しいケアをしましょう。





=紫外線の害から赤ちゃんの肌ケアレッスン保湿&紫外線対策レッスン内容=


・赤ちゃんの保湿剤と日焼止め剤を選ぶ3つのポイント←これ、とっても重要。


赤ちゃんのお肌「ベビースキンケア」レッスン
==保湿&UVケア編==

日程:8/22(水)   

時間:10:30~11:30 12:20集合

場所:たまプラーザ南口住宅展示場「悠悠ホーム」様
たまプラーザ南口から徒歩3分
アクセス

対象:0~3歳くらいまでのお子様とその保護者もしくは保護者様のみの参加もOK!

持ち物:ママと赤ちゃんの飲み物、いつもの
お出かけセット


料金:¥3000-
レッスンに使用する保湿剤つき



ロイヤルセラピスト協会指定スクールOliby

認定講師 佐藤かおり

神奈川県川崎市宮前区南平台8-16ブルンネン宮前平501



 044-863-6768

info@oliby-rta.com

田園都市線たまプラーザ教室は駅から徒歩3分!

募集中のレッスン / たまプラーザ教室アクセス / 南平台教室アクセス / オリビーHP / お問合せ・お申込み

/ 資格取得講座



*ベビーマッサージ&ベビースキンケア資格を活かした新しいママの働き方!
おすすめです。

ロイヤルセラピスト協会指定スクールOliby

認定講師 佐藤かおり

神奈川県川崎市宮前区南平台8-16ブルンネン宮前平501



 044-863-6768

info@oliby-rta.com






 
友だち追加 LINE@について



↓オリビーbabyインスタグラム




Instagram



 


 

 


-子育てにも仕事にも資格を生かすママの働き方。




しっかりフォロー!OLibyの資格取得スクール-

 


やってみたい!その気持ちに素直に進んでみよう。

実現に向けて佐藤が全力で合格へ導きます。


 


ベビーマッサージ講座


ベビースキンケア講座


ファーストサイン講座


ファーストトーク講座


ベビグラファー講座


 


上記を当スクールで学べ、お教室オープンすることができます。


あなたのライフスタイルに合わせて進んでいきましょう!


お気軽にお問い合わせください^^



お子様と一緒に受講でき、お仕事もあなたの好きにスケジュールも内容も決めていきます。

仕事にもできる、子育てがもっと楽しくなる講座たち。

女性の輝くステージへ。

マイペースに育児と仕事を楽しみたい方、一緒に進みましょう!



Instagram