毎度ぅーパー

お久しぶりですニコニコ



今日は昨日行って来ました、六甲山上エリアで開催しております、『六甲ミーツ・アート芸術散歩2010』を報告しちゃいますにひひ


天気はぼちぼちな晴れで、紅葉シーズンの六甲だったのでめっちゃよかったです音譜




年中無休の為スタッフみんなとはドコモいけないので、休みがあってて暇そうなスタッフ誘って行ってきました(笑)にひひ


$oli-cooさんのブログ


太陽が出ているときはよかったのですが、ちょっと肌寒かったですカゼ



でも、大自然に癒されてみんなこんな感じではしゃいでましたニコニコ

$oli-cooさんのブログ



で、ここのすごいところがこの六甲山上エリアのいたるところにたくさんのアートがそこらじゅうにあるのですビックリマーク


その中でも、大賞をとった作品がこれです!!アップ

$oli-cooさんのブログ



分かりにくいですので少しアップアップアップ


$oli-cooさんのブログ



タイトルは『蓑虫なう』ビックリマーク



こんにちは~~っってあせる


60日間??入り続けているそうです音譜



23日までやっていますので、皆さんも是非、『六甲ミーツ・アート2010』に行ってくださいラブラブ



$oli-cooさんのブログ



最後はオルゴール聞きながら心地よ~く寝ていました音譜