いくつかのかいがはウクライナから。続く。Hutsulia. | 愛とウクライナから。芸術は、人生の物語等

愛とウクライナから。芸術は、人生の物語等

そのブログは色んな僕の話ために作られたこと。美術を大好きです、興味があればごゆっくりお楽しみに下さい☺


Hutsulはウクライナの民族グループのひとつ。今彼らは他人です。でも少し前それはあった。そして山。

このびじゅつはわたしの姑、ウクライナの画家のZubchenko Galynaに属する。
それはインターネットで自由に使用できます。 使用するとき、このブログえのリンク、またはその他の筆者のついての情報が必要です欲しい。



ウクライナの芸術等の私のブログ。-結婚

Hutsulの結婚式



ウクライナの芸術等の私のブログ。

パイプを持つ祖母

ウクライナの芸術等の私のブログ。

Hutsul

ウクライナの芸術等の私のブログ。-カルパチア


カルパチア

ウクライナの芸術等の私のブログ。


の女王


ウクライナの芸術等の私のブログ。

民族ドレスで女の子



ウクライナの芸術等の私のブログ。

カルパチアのあき


ウクライナの芸術等の私のブログ。

カルパチアの村


ウクライナの芸術等の私のブログ。

Arkan (Hutsulのダンス)

ウクライナの芸術等の私のブログ。-カルパチア

牧草地

ウクライナの芸術等の私のブログ。

おとこのことパンパイプ

ウクライナの芸術等の私のブログ。

小さなを持った少年

継続されます。