日本、こんにちは。いくつかのかいがはウクライナから。 | 愛とウクライナから。芸術は、人生の物語等

愛とウクライナから。芸術は、人生の物語等

そのブログは色んな僕の話ために作られたこと。美術を大好きです、興味があればごゆっくりお楽しみに下さい☺


私の名前はOlexanderです。ウクライナ人です 。私のまちはキエフです。にほんのともだちをさがしたいです。えいごをとロシア語をはなします、にほんごをべんきょうしています。しゅみは芸術と文学ですよ。ぼくはコンピュータ技術が好きです、ネットワークエンジニアの作業をしています。日本語の練習が必要です。にほんの人たちとのコミュニケーションを求めています、よろしくお願いします。私のブログでぼくのくにの びじゅつを紹介します。ぶろぐで姑とともだちの びじゅつは表示されます。このサービスは、私にとっては新しいです。 このために 良くないデザインです。でもわたしはこれを改善します。

このびじゅつはわたしの姑、ウクライナの画家のZubchenko Galynaに属する。
それはインターネットで自由に使用できます。 使用するとき、このブログえのリンク、またはその他の筆者のついての情報が必要です欲しい。


olex777のブログ-カルパチア

カルパチア
olex777のブログ-カルパチアのおんな

カルパチアのおんな

olex777のブログ-カルパチア

カルパチア

olex777のブログ-カルパチア

カルパチア
olex777のブログ-ウクライナの中心部

ウクライナの中心部
olex777のブログ-ガマズミ属の木

ガマズミ属の木