新 | suke's style

15日遅れの御挨拶になりますが…!!





新年明けましておめでとうございます晴れ





本年も宜しくお願い致しますニコニコ




どーも御無沙汰しております、すけでする(∵)チョキチョキ




いやーまさか自分でもこんな日が空いてしまうとは思いもしませんでした、ええ(笑)





みなさん正月太りなどしてないでしょうか?





俺?ええ太りましたよ(笑)




つい先日にこの前の健診の結果がきまして見てみると。。





おーまいぐんねす。





中性脂肪が(`ι`)





suke's style-201101150011000.jpg
89→168。倍やがな!(笑)





身体には出てないが原因は呑んだあとのラーメンとみた注意




て感じで始まった2011でございます、ハハ。爆弾






がしかし初詣のおみくじは→→







suke's style-201101150012000.jpg
いえす!2年連続や~音符音符





新年が明けてからは言わなくてもわかるだろうが酒ですねーうんうん(´ω`)





そんな感じで残っている写メでこの2週間を←めんどくせーだけだろうが(笑)






まず新年1発目!






suke's style-201101081759000.jpg






新年早々必死こいてUFOキャッチャーでとったウサビッチチョキ取った瞬間叫んださ~アップアップ何歳や君!







suke's style-201101081819000.jpg






ボードん時と仕事中ヘビロテしてるCHAMPIONのREVERSE WEAVE。仙台の冬は股引よりこれや!グッド!







suke's style-201101082117000.jpg






極寒の中、みっつカーで街に呑みへ車





空調がないからこの時期はキツイが激シブ!ひゃーい







suke's style-201101091518000.jpg






入院中のくろひょうのお見舞いへ。みなでシュークリームをカッ食らう!※病院です

しかも俺半目!







suke's style-201101092259000.jpg






ナルズ新年会。この日、締めに野郎3人で中華屋へ行きせっかく食ったモンをコンビニのトイレに全部流してきた2人に爆笑。お疲れした!







suke's style-201101101403000.jpg






年末に購入したLEVI'S 505コーデュロイをヘビロテ中。状態◎でロープライスキラキラキラキラもちろん42TALONグー






suke's style-201101041111000.jpg




最近のまいごろーくん。





そんなこんなでこの適当BLOGを引き続き宜しくお願いしゃすんクローバー





ぺいー