ちょっと待っててね... | ドゥーラのりこ

ドゥーラのりこ

オーストラリア在住のお産サポーター(ドゥーラ)、ヒプノバーシング™講師、マッサージセラピストです。
妊娠、お産、育児、健康、環境、ホームスクーリングに関しての色々な情報や考えをシェアしています。

お座りが出来始めてからは、ただ単にごろんと仰向けで寝転がることに飽きたようで、ウォルターは常に座りたがります。

 

でも、やっぱりまだ長時間では一人で座れず、数分後には倒れます。

 

なので、ちょっと目を離す時は、洗濯物かごに入れることが多いです。笑

 

 

大好きな鏡の前で、お気に入りの本やぬいぐるみを入れあげると、当分の間は一人でキャッキャしてくれています。

 

その間に、お母さんは、チャイティーでも飲んで一息ついていますよ〜。

 

現在、修正月齢7ヶ月ちょっとのウォルター。(実際は10ヶ月)

最近、急に重たくなったなぁ〜と思っていたら、体重が8キロを超えていました。

 

筋力も増えてきたので、おっぱいをバシバシされると痛いです。(おっぱいよこせー!或は、母乳もっと出せー!の合図。)

 

バシバシされても「可愛い〜♡」と思ってしまう親バカな私です。