セ・パ交流戦観戦へ | 若い奴らには負けたくない野球おやじ

若い奴らには負けたくない野球おやじ

まもなく50歳という年齢に到達する野球オヤジです。もう動きは昔のようにはいかなくなってますが、でも、若いものにはまだまだ気持ちでは絶対に負けたくありません!往年のアベレージヒッター!(ホームランバッターではありません (^^ゞ )

さぁ、もう少ししてから出発します!




本日、会社に有給休暇を頂き、ちょっと野球観戦に!




観戦する試合は、




201205251247000.jpg




201205251249000.jpg




東京ヤクルトスワローズ 対 埼玉西武ライオンズ !





娘のバレーボールチームのパパさんから頂いちゃいました。





ボックスシートなんてめったに座れる所じゃないので、





大いに楽しんできたいと思います。





ちなみに今日の先発は、




ヤクルト・・・ロマン、西武・・・石井 です。




古巣チーム相手に石井がどんなピッチングを見せるか!




ここ最近連敗中のヤクルトがここで奮起し始めるか!





午後6時プレーボールです!





野球で日本を元気に!

Power of Baseball !