◆BMW完成しました | ◆オールドラインのカスタムブログ◆

◆BMW完成しました

知っている方も多いかと思いますがBMW出来ました。

もとはこんなに爽やかなBM・・へんなかんじ
オールドラインのブログ

そしてこのBMがキャンディーブルーに!!!

24インチのホイールはかなりでかくリアフェンダーを出してバンパー延長、マフラー加工

そしてこんなになったわけです


オールドラインのブログ

ま、これは2009年の10月の話ですけどね。


1869カークラブプレジ、オーナー薄井君はそれでもまだカスタムを進化させるために2010年12月、

ルーフをシルバーフレークギラギラにしてくださいと私に言って来やがった訳で「よし、やってやる」と返事したもののとりあえずシルバーフレークに


オールドラインのブログ

あれ?

あれれ?


なんかやばそうだな・・・

ま、どうにかなるか・・

とりあえず作業開始。


オールドラインのブログ

うん、順調。

ピラーは・・・



オールドラインのブログ
ディマン!!

ディマーン!の様にはいかないけれどウォータースポットで!


そしてこんな感じに


オールドラインのブログ

オールドラインのブログ




ラストスパートは12月の29日の朝からから31日の1時まで一睡もせずにやっと終了しました!!


完成体がこれです


オールドラインのブログ


オールドラインのブログ

何とかいい感じになりました!!


カスタムペイント最高!


あ~楽しかった。