って なう の使い方が合ってるんだか間違ってるんだか分からないけど、ま、いっか(笑)



というわけで(?)


只今、年賀状作成真っ只中です。


若干、右手が疲れてきました。


といっても、宛て名印刷もパソコンでやっちゃったし、一言コメントを書いているのですが、私の場合、一言が五言(って言い方あるのか・・・?)ってくらい多くなっちゃうので、せっかくコメント書く量を少なくするために、わざわざコメント欄を小さくしたのに、小さいスペースにぎっしりになってしまうという・・・


何だか矛盾したことをやってます(笑)


それなら最初からスペース大きくすればいいじゃん!


って感じですが、それもまた・・・さらにコメントの量が増えちゃうのであせる


一体私は何やってるんだろ。



今年の年賀状は、かなりラブリーですドキドキ


久しぶりに、超ラブリーな年賀状。


作ってて、ニンマリしちゃいました(←怪しい・・・)


ウサギ年、ということで、ミッフィーミッフィー4やピーターラビットピーターラビット、マイメロマイメロなど、いろんなウサギキャラのイラストを探し、最終的にはバックスバニーにしよう!


というところで、何故かベビー・ルーニー・テューンズのイラストに。


きっと、私の年賀状が届いた方は、年甲斐もなく・・・とお思いになることでしょう(笑)



コメント書き、まだまだ終わりません。


腱鞘炎にならない程度にぎっしり書くつもりです(笑)


あとは、うっかり「今年はたくさん会えて」とか「来年は会いましょう」なんて書かないように気を付けて・・・


さ、頑張ろうっと。