☆ルピュアマックスバリュ滝川店☆ | リサイクルショップのスタッフ達

リサイクルショップのスタッフ達

北海道旭川市 リサイクルショップ スタッフブログ

みなさま、こんにちはとびだすうさぎ2

ルピュアマックスバリュ滝川店ですカナヘイきらきら

 

早いもので1月も半分終わりましたね!+カナヘイびっくり

 

私は1月5日に久々に高速バスバスに乗って

札幌に行きましたニヤリ雪道の運転は怖いあせる

 

初売りセール狙いで

服やら靴やら色々見てまわりたかったのですが、

目的地を巡っただけで疲れ果て

予定より1本早いバスで帰宅しました笑い泣き

そして帰宅してから気付く・・・

本来の目的を忘れていたことにショックなうさぎ

最近こういうことが多いんですよねDASH!

 

ルピュアマックスバリュ滝川店の

2017年年間テーマ「買取強化」により、

クローゼットの奥にしまい込んで忘れている

ブランド品を超高価買取いたします!!

 

ぜひぜひルピュアマックスバリュ店に

お持ちくださいニコ

もちろんビックリマーク査定は無料です照れ

 

みなさまのご来店をお待ちしておりますカナヘイピスケカナヘイ花