柴犬 | リサイクルショップのスタッフ達

リサイクルショップのスタッフ達

北海道旭川市 リサイクルショップ スタッフブログ

こんにちは、北斗店ですニコニコ



犬嫌いだった私でしたが 叫び




20年前に妻が勝手に犬をもらってきました ショック! 叫び




子犬だったせいか、とてもかわいくラブラブ!




それ以来、ずっと柴犬を飼い続けています




1匹だとさみしかと思い、しば犬うっとり黒柴ちっくんの2匹の柴犬をかってましたが




が、黒柴が昨年1月に亡くなってからしょぼん




もう1匹の方が、すごく甘えん坊になってしまい・・・




またまた、黒柴を飼ってしまいました。





まだ生後2か月ほどですが、



癒されています