次世代ゲーム機戦争! 3DS VS NGP! | リサイクルショップのスタッフ達

リサイクルショップのスタッフ達

北海道旭川市 リサイクルショップ スタッフブログ

みなさんこんにちはニコニコ


月曜担当L.pure旭川店Oですニコニコ


いきなりですが・・・・


いよいよ3DS発売まで1カ月を切りましたニコニコ


ゲームおたくの僕としては



是非!!ほしい一台ですニコニコ


飛び出してくる感覚はどうなんでしょうか?


タイトルも豊富そうですニコニコ


ただライバルも出現しますねぇガーン


PSPの後継機「NGP」!!


年末に発売するそうで、大町店のTさんも言っていましたが


有機EL液晶のタッチパネルに、GPS、前面と背面にカメラ


Wi-Fiに加え3G対応というすごいスペックショック!


「奴は化け物か・・・・・」と


あの方に言われそうですね(笑)ニコニコ


パソコンがない我が家もオンラインゲームが出来そうですニコニコ


タイトルも素晴らしいものばかり・・・・・・・


さすがSONYニコニコ


と言わんばかりの発表のタイミングニコニコ


ゲーム業界が活気付きそうですねニコニコ


消費者は困ってしまいますが・・・・・・


この戦いどちら軍配があがるでしょう?ニコニコ


楽しみですねニコニコ


さてそんな話も置いておきまして・・・・


さあいつものコーナー行きましょう!!


「掘り出し物探検隊」!!



ところで皆さん


「カレライ・カレラ」というブランドは知っていますか?


僕はつい先日に知りました(無知ですみません)ショック!


参考までに・・・・・


カレライカレラは、


1885年にスペインのマドリードのサンタイザベル通りで


創業されたスペイン王室御用達のジュエラー



なのだそうですニコニコ


このカレライカレラのすごい所は


金細工の様な繊細かつ独特なデザインにあります


独特なデザインとは・・画像を見て頂ければ・・・


では・・・・・ドン!!


リサイクルショップのスタッフ達

リングも入りましたのでこちらもどうぞニコニコ


リサイクルショップのスタッフ達

上の時計のモチーフが「馬の頭」でリングが「パンサーと人」


という独特なモチーフです・・カッコイイですねニコニコ


他のモチーフも見てみたいですがあまり入ってこないんですしょぼん


ちなみに時計もリングもK18なんですよニコニコ


※時計は参考価格98万円!!


他にも珍しいものがあるかも知れない


オークションページはこちら ですニコニコ


合わせて当社ホームページもご覧ください右矢印こちら ですニコニコ


今回は珍しいブランドのものをご紹介させていただきましたニコニコ


いかがでしたか?ニコニコ

このブログを機にいろんなブランドを


知って頂けると嬉しいですニコニコ


僕もこういった略歴をちょくちょく入れていこうと


思いますので楽しみにしていてくださいねニコニコ


では、来週はTMさんが担当ですので是非、見て下さいニコニコ


そろそろお別れの時間になりましたしょぼん


また再来週にお会いしましょうニコニコ


月曜日担当はL.pure旭川店Oでしたニコニコ