新しい家^^ | Oldcloth

Oldcloth

趣味、雑貨などについて

昨日は友人の新築した家に遊びに行って来ました。

CMで有名な旭○成の「ヘー○ルハウス」で建てたとか・・・!

地震にも火災にも強いらしい。

良いな!

でも一番良い!と思ったのが、リビングが23畳もあって広々ラブラブ!

超大型テレビがあり、ソファーの左右前後に縦長のスピーカー!!

3階のベランダからは都庁舎が見えて、夜は綺麗らしいキラキラ

昨日は風が強かったけれど、不思議な雲と真っ青な空で気持ち良かった音譜

昼間からワインを頂き、美味しい料理も用意してくれて、

新しい広々とした家で、贅沢な気分でした好

途中、同じ家を建てるので見学させてと友達の友人夫妻が、メーカーさんと

隅から隅まで見て行きました。

皆さんお金持ち¥

よーし、いつか私も引っ越すぞ!!

そしてギュウギュウに飾ってある雑貨をセンス良くゆったりと飾るぞ!!

と闘志を燃やしましたメラメラ

・・・・燃やしてもね~にひひダウン

節約しなきゃ!!

今日はマンションの火災報知機点検でした。

昨日刺激を受けた事もあり、朝からお片付け音譜

ちょっとスッキリしましたキラキラ

スペースが出来るとまた買いたい病が出ちゃうので

我慢我慢むっ


風が冷たかったけど、今日も良いお天気でした晴れ

ベランダもお掃除キラキラ
Oldcloth
冬の間楽しませてくれたパンジー。

そろそろ終わりみたい。

今度は何を植えましょう?
Oldcloth
ミニバラがもうすぐ咲きそうバラ

今年は蕾がいっぱい♪
Oldcloth
このアンティークの看板は1000円でした。

もっと買ってくれば良かったむっ
Oldcloth

緑でいっぱいになって来ました♪

イスに座ってボーッとするのが気持良いドキドキ



明日からちょこちょこ出かけます。

連休が明けたらまたお会いしましょうニコニコ


皆さん、楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいバイバイ