さて、既に1ヶ月以上前になりますが、2月初旬にPET-CT検査を受けてきました。

前回受けた時よりも、幾分早く終わった気がしたが、後で聞いた看護師の話しによると、やはり前回よりは効率よく検査できるようになっている。とのことであった。

結果は、主治医に送付されるので当日に結果はわからない。

そして、2月下旬だった診察の予定を 仕事の都合で3月初旬に変更して診察を受け、検査結果を聞いてきました。

結果は、特に異常は無く転移は認められない。とのことで、ホッとしました。
もっとも、何か異常があれば、診察の前に電話連絡が入るとは思っていたので、問題無いだろうと予想はしていましたが。

前回の治療が終了して5年経過してからのこの結果は、正直嬉しいです。

ただ、5年経過しても再発する時はするし、闘いはこれからも一生続きます。